さくらのぺヨンジュンな気分

ぺ・ヨンジュン ブログ
さくらのお部屋へようこそ
カジョクの皆さん一緒に楽しんでね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タムドクギャラリー&動画

2007-10-13 | 太王四神記




ペ・ヨンジュンssiカジョクの皆様アニョハセヨン

さくら忘れてた・・それは結婚記念日が10月10日だったと
まっ今更~だから何って・・24年かよ・・はやっ?おそっ!
ヨボは単身だし、はい、お祝いは何時よ、贈り物は何処よ、
なんてそんな気の利いたもんは~無し無し~

アラッソ!!   業務連絡業務連絡
「各自振り返り反省しておくように・・」 

さくらは反省なんて何も無いよ~ヨボあんたは色々反省しておきなよ
退職金半分貰ってバイチャってならないように気をつけましょう

それも良いかも  でもまだ先が長いし・・


ヨンヨン醜い事聞かせてミアネ~気にしないでね
そんな事よりこれからの二人の事だけ考えましょうね
一人で考えてくださいってか?
ヨンヨンは優しいからそんなこた~言わんよ (たとえどんなに言いたくても・・)
ヨンヨンコマウォ~  (毎度~さくら一人芝居より・・) 

最近はタムドク様旋風が巻き起こっている中ではございますが~
可愛いフォト見つけたので「冬ソナ」チュンサンでお楽しみ下され

カジョクの皆様楽しい週末をお過ごしくださいませ 



チュンサンとかくれんぼ見つからなければ100万円





僕はチュンサンだよ
御無沙汰してます、アニョハセヨ~
じえったいに100万円ゲットします






皆も上手く隠れてるかなぁ
本当にここで見つからないのか?





つーか!?
あれから2時間は経ってると思うんだけど・・
もしや皆帰ってしまったのか?
閉じ込められたか?置いてきぼりか・・


 ビンゴ~さくらの仕業じゃよ・・うっしっし~ 
こうしてさくらはチュンサンをGETしたのであった 

 冬ソナMV見て下さい~チュンサン~ユジナ~



 タムドク最新フォトでもお楽しみ下さい

























 太王四神記動画こちらからどうぞ

 太王四神記8話

 太王四神記8話

 太王四神記9話

 太王四神記9話



『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペ・ヨンジュンニュース | トップ | 眼鏡市場へ又行こう »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりは (まる)
2007-10-13 11:14:01
さくらさん こんにちは
始まりは、チュンサン!
この写真初めて観ました
100万円、見つかりそうにないので、貯めて、ヨンヨンに会いに行こう?
何年掛かるか、わかりませんが、それまで、元気で居ようっと、

大きな、ヨンヨンありがとう
しっかり、見つめてしまいました

さくらさんも 楽しい週末を
おめでとう! (おゆき)
2007-10-13 14:10:03
さくらちゃん、結婚24周年おめでとう
退職金半分こ・・・良いかもぉ

このチュンサン、可愛いねぇ
制服がチョッと・・・だったけど
あれから5年~男を磨いたねぇ
タム様のお姿、見たさに・・・
ハイビジョンTV買ったよぉ

10月10日 (ミルク)
2007-10-13 15:51:09
さくらさんヨンにちは~~
10月10日は 
24回目の 結婚記念日だったんですか
遅くなったけど
おめでとうごじゃいます
これからもヨボ様と仲良く 結婚生活を
続けてくださいね~~
ワタシの分も仲良くね~~エヘ
チュンサン 好きです
きっかけは チュンサン
学生服も 似合ってるし(ちょっと無理があった?)
孤独で 寂しげなチユンサンに心を
持って行かれてから 
ヨンヨン大好きが 止まりません
おゆきちゃん ハイビジョンを 買ったって
言ってたよね
さくらさん ワタシも欲しいヨン
ハイビジョンで 12月から
タムドクに会いたいです
さくらさんも・・ (peko430)
2007-10-13 18:11:37
10月10日、24周年おめでとうございます。(遅ればせながら・・家にはお祝いの米頂いてるのにすんません。
何時までもでね。
10日、偶然でしたねマイブログで思い出したんですか?
退職金半分はいいな~。(笑)
皆さん始まりは「チュンサン」ですよね~。
眼鏡なしヨンジュンsiiのキャラではヨソクの次に大好きでした~。って過去になってしまった
今は「タムドク様」がいいかな~。
何時も素敵なビッグフォト有難うございます。

おめでとう ございます (ジュン)
2007-10-13 22:43:36
おめでとう ございます
さくらさん 前に おばさんなんて 言ってたけど
もしかしたら 同年代も ありえるかな?って おもえてきましたよ
またまた きれいなヨンヨンアップ ありがとうございますいつも にあたる光の角度を気にしながら 携帯に 写しまっくて 待ちうけを決めるのに ほんとに 時間がかかってるんですようれしい 悲鳴ですが
もう 冬ソナには また やられたで 見たくなっちゃいましたよでも もう 誰もおきてないし あした 早いので 週明け になっちゃいますよ
一緒だ~?? (コジコジ)
2007-10-14 00:19:22
こんばんは?私も結婚記念日一緒の十月十日です。おめでたい日になんとPCが力尽きました。バニック?ヨン様データの心配のみ?すっかり記念日忘れてた?今PCは入院中、データどうなるか不明?こんな待ちに待った、大切な時に。あんまりの落ち込みに夫が新しいのに買い替えればって言ってくれましたけど?データが心配?ナノよね…
おめでとうございます (つき)
2007-10-14 00:31:00
24周年おめでとうございます。つき家は、来年の3月で、まる25年です。少し先輩になります。peko430さんと同じ日が結婚記念日って凄い偶然ですね。
チュンサンをかくれんぼと偽って拉致しましたね。あまりにさくらさんの書いたセリフとチュンサンの写真がマッチしすぎて、ほんまに言うてんのちゃうかと思えてきて納得
放送室でユジンが踊ってるのをドアの隙間から覗くアノお顔にドキッ、放送室でユジンをチラ見する度にドキッドキッ!・・・
そして今、タムドクの悲しみを堪えたあのお顔に血圧上がりっぱなし、 本当に大好き
さくらさんは、チュンサンとの今後を相談しといてください。私はタムドク様と今後の事を相談します(キハやスジニには悪いけど、もう一人の朱雀という事で戦いでボロボロになったタムドクを癒してあげるわこの乳母が。って乳母かよ
ヨンヨンを好きな私ってちょっと可愛いと思える今日この頃でした
体育系の・・・二人 ~☆”~ (ピンクのバラ)
2007-10-14 10:56:57
温かい家庭を築き上げたお二人さん・・・おめでとう(^.^)いつまでも友達感覚で、楽しく仲良く・・・ねっ
キムPDは素直にヨンジュンの良さを、引き出してくれて、ヨンジュンらさの表現をまかせてるように、思います。相手役のジア姫もヨンジュンも、自分らしさを自由に表現できて、生き生きしているようですね。
演出にステキと思う場面が多くて、この監督只者じゃなかったわん・・・映画以上のドラマ
ヨンジュン。。。最高 ~☆”~
こんにちわ~ (さやか)
2007-10-14 13:40:17
さくらさん、10月10日がご結婚記念日なのですね
24年ですか!
おめでとうございます
いつまでも、ヨボ様と仲良しですね
これからも末永くお幸せにです

チュンサンのフォトは、初めて見ました
いいなぁ~何だかほっとします
やっぱり初恋は、永遠ですね
そして、タムドク様も
いつも沢山の素敵なフォトをありがとうです
おめでとう~ (canon)
2007-10-15 08:45:30
さくらさん
ご結婚記念日おめでとうございます
お優しい旦那さまとイケメン息子さんに囲まれて
さくらん幸せものだぁわ~

「チュンサンとかくれんぼ」参加します
チュンサンを見つけたら一緒にかくれて
しますねん
んで、1時間経っても誰も来ないので、チュンサン・ゲットしましたにゃ~
ラッキーありがと。
まるちゃん (さくら)
2007-10-16 23:21:18
アニョハセヨン
やっぱ原点は冬ソナだよね 
チュンサン見てると懐かしい気持になります
さくらもあの頃は若かったんだなぁ~
って大して変わってないかぁ。。。
ヨンヨンはどんどん綺麗になって行くというのに
でもいつまでも素敵なヨンヨン見ていたいですね 
100万有ったらヨンヨンの近くにいられるだけ
居たいです(韓国に・・プチ家出)
おゆきさん (さくら)
2007-10-16 23:29:50
アニョハセヨン
いやはや!!24年も良く一緒に居たもんだよ!
退職金どうよ今後のヨボの行動しだいだわさ・・
韓国男性見習えよ!!
チュンサンの制服姿あの頃何の抵抗も無く
見ていたけれど、今時の高校生と比べたらイカンよね
でもやっぱ素敵でした~
ヨンヨンはこれからも男前UPでやんすよ
さくらとおゆきさんは色気UPですよ
がんばるべ~さ
ハイビジョン買ったの~も~セレブなんだから~
優しいヨボ様で裏山だわ
ミルクちゃん (さくら)
2007-10-16 23:42:13
アニョハセヨン
ミルクちゃんコマスミダ~
でも25年目が有るのだろうか??さくら拒否!
韓国のドラマは俳優さん30歳位でも制服を着てしまう事が結構あるんだよね、でも気になると言えば気になるけれど~お肌とかも綺麗だし若く見えるから
不思議なです
さくらも制服着て見るかなぁ~カジョクに病院連れて
行かれそうだす。。。
でもチュンサンって悲しい人でしたね可哀想~だけどたまに見せる笑顔が可愛いかったなぁ~
こりゃ~タムドク様見るにはかなり無理してでも
買わんといかんね
peko430さん (さくら)
2007-10-16 23:51:57
アニョハセヨン
10月10日は体育の日だったでしょ 
だから忘れること無いんだろうなぁ
ってあの頃は思っていたのですよ 
お天気のメッチャ良くてさぁ~
覚えては居たのですが、もう過ぎてたのって感じで
pekoさんブログで昨日だったと思い出したの
初めは少々抵抗があった眼鏡無しヨンヨンでしたが
ヨソクも素敵だよね~
そして今なんてタムドクの眼鏡無しヨンヨン
最高ですわ~(時代劇に眼鏡は無いよね・・)

ジュンちゃん (さくら)
2007-10-17 00:04:47
アニョハセヨン
や~だ~実はね気持ちだけはジュンちゃんに付いて行きたいんだけどさぁ~正真正銘のおばんはんだす!
見て驚くでねーぞ~い「さくらちゃん何処だろう?」
「ここじゃよここじゃよ」って・・
ジュンちゃんぶったまげてシカトしないでよね~
そうだよね、待ちうけヨンヨンのお気に入り決めるの
結構悩むよね・・
ジュンちゃんカジョクがネンネしてから時々はゆっくり自分の時間も作ってね 
コジコジさん (さくら)
2007-10-17 00:13:02
アニョハセヨン
結婚記念日おめでとうごじゃいます
10月10日って結構いらっしるのですね
PC壊れたのですか~
ヨンヨンのデーターが!!
それはかなり辛いよね
でも万が一消えていたとしても又頑張ろうよ
消えてないかもしれないしさぁ
元気出してください
ヨボ様優しいね、でもヨンヨンの方が気になってしまう気持ち分かります、コジコジさんファイティーン
つきちゃん (さくら)
2007-10-17 00:38:02
アニョハセヨン
コマスミダ~
ヨンヨンと24年過して見たいよ
どんな生活なんだろうね??
つきちゃん御夫婦もメッチャでやんす
ここだけの話しだけどぶっちゃけ「拉致」しちまったよ・・
ホンマやホンマやチュンサンが言ってはったよ!
「さくらが好きや~ホンマに好きやねん~」(ヨンヨン関西育ちか!)
チュンサン屋上でサボってユジンが放送していて聞いていたチュンさん本で目隠しして
でもお口が笑っていてあそこも良いよね~
つきちゃん~チュンサンもタムドクもかなり話し合いに時間が掛かりそうなんですけど
私達の母性愛で何とかしちゃいましょうか~
こら~逃げるな~
こんな事平気で言っちゃう自分が可愛いと思うよん
ピンクのバラさん (さくら)
2007-10-17 00:51:51
アニョハセヨン
コマウォ~
これからも歳の離れた親子の様に
ヨボを労わりながら何とかやっていけたらと
思ってはおりますが!果たして来年が有るのだろうか?
色々な韓国ドラマを見て思う事は素敵なラブ系ドラマの監督さんは皆さん独身で(だった)
お顔からは想像も付かない(ミアネ~監督しゃん)
ロマンチックなんだよね
ヨンヨンも良い監督さん作品&共演者の皆さん&スタッフさん達に囲まれより素晴らしい役作りが思う存分出来るのでしょうね~更に素敵なJoon
さやかちゃん (さくら)
2007-10-17 01:02:21
アニョハセヨン
さやちゃんコマウォヨ~
まっ!以前一緒に居る時よりは、単身してからの
方が確かにお互いの事少しは考える様になったのかも
知れませんね 
まっ!そこに愛はごじゃいませんが・・
ヨンヨンサランへ~ヨンヨン命だからさぁ~
チュンサン見ているとあの頃が何だか懐かしいよね
でもヨンヨンはどんどん素敵に進化しているんだよね
時には振り返りたくなる事も素敵だし・・
それにしてもタムドクは色々なお顔を見せてくれて本当に魅力的だよね 
めっさ参りました 
canonさん (さくら)
2007-10-17 01:13:53
アニョハセヨン
コマスミダ~
今も変わらず気の利かないヨボと(ヨンヨンの爪の垢下さい)
成人はしたものの大人になりきれてないお馬鹿な
息子達 (ヨンヨンのご指導を・・)
canonさんこそ素敵なヨボ様とかわゆいお子さんで
お幸せですよ~ん 
チュンサンとかくれんぼしたら、じぇったいに
早く見つけないでゆっくりと楽しみたいわ~
魔女か?
だってさぁ早く会いたいけれど、ずっと一緒に
居たいから焦らそうよ~
そうだよね!二人でかくれんぼが良いよね
閉じ込められたい~継母に・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む