さくらのぺヨンジュンな気分

ぺ・ヨンジュン ブログ
さくらのお部屋へようこそ
カジョクの皆さん一緒に楽しんでね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぺ・ヨンジュンさんご結婚式

2015-07-28 | お気に入り王子













式場へ向かっているところです。

ドキドキしながらもとてもわくわくしています

家族の皆さんのお心遣いや祝福の言葉はいつも私にとって大きな力となっています。

一緒に過ごすことができなくてすみません。

しかし、皆さんからいただいた愛を心に刻み、

もう一つの家庭で大黒柱としての役割を懸命に果たしていきます。

これからも幸せな姿をお伝えます。^^ありがとうございます!

みなさんもいつも幸せにお過ごしください!


(モバイル公式より)









ぺ・ヨンジュンさん御結婚式挙げられたのですね
心よりおめでとうございます

私さくら、もうブログUPするの終わりにしますと言いながらも
やっぱヨンジュンさんの晴れの舞台は無視できないよぉー

ヨンヨンすごく幸せそうでカジョクとしても心より祝福致します。

実は心の奥は複雑ではありますが・・

次回はベビちゃん誕生でしょうか?
パパとしてのお顔も是非見てみたいですよね
デレデレパパになりそう

カジョクの皆様も猛暑続きの毎日ですが
お体ご自愛くださいませ





『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペ・ヨンジュンさんご結婚お... | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚おめでとうございます (ゆうみ)
2015-08-01 18:28:37
さくらさんのお気持ちも

お察しします。

彼女のお顔があまり見えないのは

ファンへの配慮なのでしょうか?

わかりませんが。

幸せな家庭を築いて欲しいです

最初 式場に向かっているところです。って

さくらさん向かってるのかと思いました

ファンの方が訪れて ヨンジュンさん

皆さんにお食事を

プレゼントされてましたね。

素敵です
ゆうみちゃん (さくら)
2015-09-03 21:57:27
ゆうみちゃん~ご無沙汰してます
お元気でしたか?
ヨンヨン結婚しちゃったよ~
何だか寂しいような嬉しいような!?
いやいや心から祝福しないといけませんね
カジョクの皆さん外で待たれて、お疲れ様でした
凄いですね
ヨンヨンの配慮も素晴らしいと思いました
ベビちゃんも楽しみですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む