さくらのぺヨンジュンな気分

ぺ・ヨンジュン ブログ
さくらのお部屋へようこそ
カジョクの皆さん一緒に楽しんでね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「太王四神記」タムドク☆フォト

2007-11-08 | 太王四神記




ペ・ヨンジュンssiカジョクの皆様アニョハセヨン

さくら今日からお休みでして、明日から出かけるのですが~
カジョクって!家のカジョクって!
人が出かける前になると色々注文有ってめっちゃうざいんですけど

3日間の晩御飯の支度でさえ大変のにさぁ~
次男は、キムチ鍋~肉多目に~すき焼き~肉多目に~と言ってるし
お前は肉食動物ライオンか?トラか?
でねドッカ~ンと肉肉筋肉マンか・・入れましたよ 

そんでもって~家のオンマーは「あんたが居ない間に具合が悪くなったら
困るから余り欲張って食べるのよすわね
それから~韓ドラこの前見たあれとあれ!?見れるように用意しておいてね」 なぬ~

あっそ~分かったよ、好きにおし・・
ラブ姫の事も次男とオンマーに頼んだけど大丈夫か~??
何だか凄く楽しみにしていて行きたいのに、この行くなオーラは一体何なんだ

皆様暫く留守に致しますので、さくらの事忘れないで又遊びに来て下さいね
って、大げさだっての~では明日早いのでこの辺で
タムトク様とお留守番宜しくお願い致します 



 さくら作 Love Joon 見て下さいね、

 Love Joon














『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ Love Joon ☆ 動画&フォト | トップ | ヨン友さん&大阪・京都の紅葉 »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い! (さやか)
2007-11-08 09:42:02
さくらさん、関西でのリフレッシュ休暇ゆっくりと楽しんできてくださいね
お出かけ前に素敵なタムドク様を沢山ありがとうです
遅くなりましたが送りましたので、宜しくお願い致します
届いているとよいのですが・・
では、お気をつけてアンニョーン
おっ!更新してる~ (おゆき)
2007-11-08 13:17:25
さくらちゃんは、今頃・・・
あ~の人もこの人も~そぞろ歩く~って古いね
忙しいのに、こんな素敵なタムちんを・・・
わたすも明日は馳せ参じますだす
いってらっしゃいませ (ジェホ)
2007-11-08 16:27:24
さくらssiアニョン
季節もよし、楽しんできてください!
今回のタムドクいつもよりも素敵ですそりゃいつも素敵ですがそれよりも、倍も倍も素敵お目目がハートマークになってます。
ヨボさまに孝行してきてくださいね、
大変だね (つき)
2007-11-08 23:34:30
主婦が、ちょっと家留守にするって大変だね
さくらさん家のご家族の皆さん、スミマセン少しさくらさん貸して下さいね。
でも、ちゃんと3日分の食事用意していく、さくらさんエライ!
私だったらカレーか、おでんでも作っといて後は、弁当でも、外食でも勝手にしてっていう感じになるでしょう間違いない
それにしてもタムドク、笑った顔も真剣な顔も怒ってる顔も素敵で素敵でたまりません
さくら作 Love Joon を見て何故か目がウルウル私本当にこの人好きなんだって今更ながら思ってしまいました←って更年期か
えらいな~~!! (peko430)
2007-11-10 09:27:10
さくらさんは今頃ヨボ様とデートの最中かしら?
3日分の食事の用意も、この日からお出かけなのにちゃんと更新されてるし・・
またまた、素敵過ぎるLOVE JOONまでUPしてくださって、コマスミダ~~。
あっという間の「オフ会」でしたね。
昨日は余韻に浸りながら眠りに着きました~。
ヨンジュンsiiを媒介に素敵なカジョクの方達にお会いできたことに改めて感謝です。
「京都」散策のお土産話も楽しみにしてますヨン。

追伸! (peko430)
2007-11-10 11:03:17
昨日、つきさんと、Eメールで知らせてくれた「携帯メールアドレス」の件を、さくらさんに突っ込むの忘れちゃったよ~~。(残念!!
きりっと (まる)
2007-11-10 21:33:38
さくらさん こんばんは

肉、肉、買出し、ビデオの用意と、・・・・・いろんな、連絡まで、
お疲れ様でした!
主婦が、ちょっと出かけるのは、大変です
その分、大阪で、ゆっくり、できればいいですが、
551買って帰ったかなあ~?

まるは、楽しい2日間過ごせました
ヨン友さんに逢えて、本当に善かったです
ヨンヨンは、私に幸せいっぱい、くれますヨン

きりっとしたヨンジュン氏見て
まるも、きりっとと、思うのですが、
すぐ、ダラダラと、・・
お疲れ様です (つき)
2007-11-11 00:52:27
昨日は、初めてのご対面で、ドキドキしたけど、会って見たらなんだか昔からの友人みたいな感じで、ワイワイ楽しかったです。お土産まで頂いてありがとう皆に頂いた物を眺めてニンマリしてます。
おバカなつきは何も用意できなくてゴメンね。わたしの二週間後の誕生日祝いという事にして、ありがたく頂く事にします←勝手な言い訳
さくらさんは、さっぱりした姉さんていう感じでちょっと惚れちゃいそう あっ!さくらさん今ニ三歩引いたでしょこれに懲りずにまた、遊んで下さいな
オカエリナサイ~♪ (kyoppy)
2007-11-11 17:59:28
さくらさん、今日お帰りですよね・・??
たくさんの人と出会えて楽しいご旅行になりましたねっ(^ー^)ノ
もちろんヨボ様との大阪・京都散策も楽しまれたと思いますが・・

9日は皆さんとご一緒出来なくて残念でしたが、前日に
さくらさんとまるさんに少しお会いする事が出来て良かったです(*^.^*)
短い時間でしたけど、お喋り楽しかったです~ありがとうございました
また大阪へ来る事ありましたら~私もまた誘って下さいね

今日はゆっくり休んで下さいね~道中お疲れ様でしたっっ
おかえりなさい (ひな)
2007-11-12 08:34:31
さくらちゃん、夕べ遅く到着だったのですねお疲れ様です色々お世話になりました久々ご対面できて嬉しかったです
待ち合わせ場所でひなに気づいてくれてありがとうごじゃりました

またお目にかかれたら嬉しいです~今度はひなが東京行っちゃおうかな

一番下のフォト撃沈です思わずチューしちゃいたいです(こらこら
さやかちゃん (さくら)
2007-11-14 23:40:26
アニョハセヨン
ただいま~楽しんできましたヨン
でも体調崩していて返事遅れて本当にすいませんです
タムドク様と仲良くお留守番ありがとうね
メールこれから拝見致します
ありがとうね~
おゆきさん (さくら)
2007-11-14 23:44:07
アニョハセヨン
おゆきさん色々御心配頂ありがとうね
やっと元気になりました
お陰様であちらでは楽しいひと時を過す事が出来ました、又遊んで下さいね

ジェホさん (さくら)
2007-11-14 23:48:27
アニョハセヨン
御無沙汰していてすいませんでした
やっと帰ってきました
お陰様で楽しんで参りました
本当にタムドク様どんどん素敵なフォトになって
行きますね~これからもメッチャ楽しみだよね
つきちゃん (さくら)
2007-11-14 23:57:30
アニョハセヨン
つきちゃんこんばんは
やっと帰ってきたよ~つーかホテルで寝相悪くて
風邪引いたらしくて復活しました
あちらでは本当に楽しいひと時をありがとう
ございました
帰って来たらもう鍋物飽きたよって言われちゃったよ
贅沢言うなっての・・
さくらもJoon動画作っている時やっぱこの人が
好きやねんって実感します同じく更年期か・・・
いやいやうちらはまだ若い
pekoさん (さくら)
2007-11-15 00:05:43
アニョハセヨン
pekoちゃん~梅干めっちや美味しかったです
ヨボとホテルで焼酎と一緒に頂きました
これは上等な良梅だね~って感動していました
ご馳走様でした
ヨボと京都行きましたよ~結構紅葉していたんです
でもpekoちゃんが行かれるころはもっと良いんでしょうね~
こちらこそ楽しいひと時を過させて頂きました
ありがとうございました
こんなさくらですが又遊んで下さいね
pekoちゃん (さくら)
2007-11-15 00:09:44
追伸
がはっ・・メルアドの件
ボケボケさくらつきちゃんに突っ込まれたよ~
トホホッ!本当にごめんちゃい~深く反省
まるちゃん (さくら)
2007-11-15 00:21:12
アニョハセヨン
さくらホテルで腹出して寝てたから
戻ったら風邪引いちまいましてダウンしてました~
でももう復活したよん
家の息子はキン肉マンやろ~肉食かよ・・
次の日散々晩御飯食べたのにヨボに551買って~
って言ってホテルで食べました、大阪の味がして
美味しかった
あちらでは色々とご面倒お掛けいたしまして
すみませんでした&ありがとう&お疲れ様でした
ヨンヨンがくれたヨン友さんの輪ですね
本当に楽しかったね


つきちゃん (さくら)
2007-11-15 00:33:32
二個もコメ米ありがとうね
本当にヨン友さんは直にお友達になれますね
初めてお会いしたとは思えないほど
お話しも弾みますね~
そっか~つきちゃんお誕生日なんですね
てことは~さくらとひと月は同じ年になるんだなぁ~ヘヘヘ~何喜んでるんだか・・
でさくらは12月に又年取るってか??いや~ん
男の子のオンマーはさらりとしていてこんな感じでしょ
つきちゃんも優しいお姉さん(さくらよりしっかりしてる)って感じました
kyoppyちゃん (さくら)
2007-11-15 00:40:04
アニョハセヨン
kyoppyちゃんただいま~
本当にお陰様でとても素敵な思い出が出来ました
楽しかったです
ヨボよりヨン友さんといた方が楽しかったよ
そうですね、又是非大阪に遊びに行きたいと思います
kyoppyちゃんもこちらに来る事があったら
声掛けてね待ってるヨン
ひなちゃん (さくら)
2007-11-15 00:46:14
アニョハセヨン
ただいま~
ひなちゃんこそブヒブヒさくらに気がついてくれて
ありがとうね~ひなちゃんは変わってなかったよ
あちらではお陰様で楽しい時を過ごせました
色々ありがとうね
僕ちゃんその後どうですかお大事にね
そうだよ今度は是非ともこちらにの遊びに来てね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む