さくらのぺヨンジュンな気分

ぺ・ヨンジュン ブログ
さくらのお部屋へようこそ
カジョクの皆さん一緒に楽しんでね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雪の日はヨンジュナーと・・

2008-02-04 | お気に入り王子


ぺ・ヨンジュンssiカジョクの皆様アニョハセヨンヨン


昨日は朝起きるなり外見たら埼玉は「雪」でして・・

皆様は通勤とか大丈夫でしたか?

さくらは!仕事だし~でも次男が夜勤で朝は居たから送ってもらいましたよ

こんな雪の日は長靴とか無いし~仕方ないのでロングブーツで

行きましたが・・それもどうかと
帰りには雪は止んで雨でした

でも歩道は雪がシーベット状で、40分の道のり歩いて帰り

もう家に着いた頃には、アジュマさくらブーツですっ転ばないようにと
かなり歳考えたら!気を使い過ぎて!
めっさ疲れてしまいましたがな・・

明日はお休みでして~長男の勤めるサロンに行って(貸切~)

かなり伸びた髪を切って来ようと思います

まっ!エビちゃんだったさくらが→米倉涼子へと変身したい訳でして

誰がじゃ~米倉様だと申すか!

はい、さくら自由人ですから~

一人で言ってろ・・ずっと言ってろ・・言っても無駄


さくらめが~ボコボコにしたるわい・・ うっ・・


 そして本日は毎日寒いので我が王子様の暖かなハート頂戴致しましょう

素敵なヨンジュナ~~オソオセヨ~~実に温まるわい 熱っ・・・






















『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「太王四神記」8話感想&フォト | トップ | 「太王四神記」9話感想文&... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンジュナ~ (ルッカ)
2008-02-04 08:53:22
さくらさん、こんにちわ
埼玉なんですね、私は横浜で~す
昨日は雪でびっくり!
今朝は雪かきを少しだけしました。
疲れた~

オモ!40分も歩いて帰りですか
それは大変・・
転ばなかったですかー
さくらさんの息子さん、いいな~サロンにお勤めなんですか。
私もそろそろ美容院に行かないと
今日のヨンジュナ~も素敵
今夜は「太王四神記」ですね、楽しみ
米倉さんやって!やって! (ミー坊)
2008-02-04 16:49:36
米倉さんやって~!綺麗になる事は、心も弾み良い事ですものね!。YJさんも、よくサロンへ行かれるでしょうー。心のリフレッシュにもなるのだと思いますねー。今日のフォト全て素敵!私的には、やはりモノトーンの衣装が似合うと思うのですが・・・。
どの角度から見てもYJさん本当に素敵!一枚一枚のフォトに物語が有りそうで、夢が膨らむ~。枕の下へ写真を入れて寝ても夢見たこと無い。夢は起きて見る事にしました。さくらさん、寒さに負けずねー。
暖まったよぉ♪ (おゆき)
2008-02-04 17:45:47
さくらちゃん、アニョハセヨン

昨日は、おゆき地方も積もってビックリだったよ
でも、今日はでとけたけど
日陰の所はまだ積もってるよ~田舎だじょ
髪型変えるの?米倉良子かぁ・・・
ストレートにするのかい?
オイラはヨンヨンみたいなロングにしたいと思って
伸ばそう伸ばそうとするんだけど・・・
挫折して切ってまうんよぉ
髪が細いし少ないから伸ばしても綺麗じゃないしね~
今もね~少し伸びたんだけど・・・
考え中
今度、さくらちゃんに会うのが楽しみだじょ
素敵なヨンヨンをたくさんありがとう!
何だか鼻血が出そうなくらいヨンヨンに会いたいじょ
涙・・ (peko)
2008-02-04 23:36:46
今、タム様の「苦笑の涙」を見終えたところです。
今日も素敵な勇俊siiのフォト有り難うございます。
清楚な白は断然お似合いですよね。
さくらさんは今頃エビチャンから米倉涼子になってるのね~
貸切状態でお姫様気分なんて超裏山だわ~
バックスタイルだけでもフォトUPしてくださいな~~

雪ですか (つき)
2008-02-05 02:14:19
雪と言えば、冬ソナの世界ですね
私も雨の日は必ずブーツ、もはやブーツと言う名の長靴ですよ。
40分も 滑らないないように歩かないといけないから、かなり疲れたでしょうね

今度は米倉ヘアですか。息子さんがやってくれるんですねいいなぁ「かあさん、髪伸びたね、毛先も痛んできてるし、米倉涼子みたいにしろよ僕が切ってやるよ」なんて言ってくれたのかな?←勝手に妄想中(私髪の毛を弄られるの大好きなもので) 髪は息子さんに綺麗にしてもらって心はヨンヨンに温めて貰って  楽しみですね
タムさまの 涙が。 (ジュン)
2008-02-05 23:12:15
今 タム様みたんですけどもー ドキドキしっぱなしで 心臓が 2つじゃたりなーい貧血で 倒れそうで 疲れちゃいましたなんか 確かに 王になる心構えを 植えつけるのも わかるけど 盛り上げすぎで これから 私見られるか 不安になってきちゃいましたよ
でも毎週わをかけて かっこよさは ひかっていますけど
もう 疲れたので 寝まーす
月曜日 仕事行くとき 道が 凍結してて 大渋滞なんせ 真っ白な 田んぼのなかの道なので 20キロ走行曲がる時後ろがすべり
怖かった
もう 降るなーって 感じですよね
さくらさんも 気をつけて くださいね
美しい・・・親子愛 ~☆”~ (ピンクのバラ)
2008-02-06 09:19:21
さくらさーん・・・長男のセンスと、たくましい(?)イケメン次男君との温かい親子物語ぃ~うらやましいです。
寒いとヨンジュンも、色々と大変だろうから・・・私の職業柄、片手でも持ち上げてくれるような、強くて、たくましくて、素直で、やさしくて、かわいい人が側に居てほしいと最近思いますぅ(世界中のファンを敵にしたかな)
ヨンジューン・・・一日も早い怪我の回復を祈ります。
そしてぇ~来日を・・・待ってます・・いつまでも・・
さくらさーん・・・寒いから体調に気をつけてね。
いつも・・・いつも・・・ありがとう ~☆”~
今日も雪 (ジェホ)
2008-02-06 16:28:17
さくらssiアニョン
今回のタムドク泣けましたね!王の気持ちも悲しかった、タムドクをかばって殺されてしまう人たちも、誤解されるキハの悲しさも、そして愛する人が自分の父を殺したと思い込むダムドクも、涙が自然と流れました
話はかわります、さくらさんは良いですね、美容院に行くの意外と大変ですよね、それが息子さんがしてくれるなんて最高ですよ、私はショートなので1ヶ月に1度は行きます、美容院を出た時は最高の美人のような気がして家に戻ります、これも楽しみの一つですかしら。
ご無沙汰しました~ (ひな)
2008-02-06 18:34:57
さくらちゃん~寒いですがお元気ですか?日曜はひなの方も雪景色でした~
お邪魔できなくてミヤネでごじゃいます何だか今一体調がすっきりしなくてPCも開けない日が続いていました
素敵なタムドク王子を観て、昔の王子のドラマも観てリハビリに励んでます(笑)

さくらちゃん~髪切ったのですかわ~どんな感じになったのでしょう~(もちろん米倉涼子ですね)でも今までの髪型も可愛くて良く似合ってましたお目にかかるのが楽しみです実はひなも切りたい病です~バッサリ切っちゃおうかな

さくらちゃん、さくらママどうぞお風邪など召しませんように
美香も頑張りますわ~ん
ルッカさん (さくら)
2008-02-06 23:54:46
アニョハセヨン
毎日とても寒いですね~
ルッカさんは横浜ですか?
ここのブログのヨン友さんは横浜の方が多く
いらっしゃるんですよ
素敵な所にお住まいで羨ましいです
最近は行けませんが、ランドマークにはヨンヨンの
イベントとかで良く行きました(ヨンヨンは来てないですが・・)
ここ埼玉よりも気温が若干暖かだと思います
息子専門学校に掛けた分取り戻そうと思ってます
こんな親ですから・・
太王四神記タムトク様一週間ぶりのご対面
でも悲しいお顔でしたね
素敵だけど・・辛いですね・・
ミー坊さん (さくら)
2008-02-07 00:05:52
アニョハセヨン
ジャジャ~ン米倉参上~~
げっ!間違いだらけの涼子だし~
ボブにしました10cmも切りました
軽くパーマ掛けて~バッチリです
やっぱ色々な髪型にするって楽しいですよね
ヨンヨンは長くしている間はかなりトリートメント
にサロン通られたそうですね
いつもサラサラの綺麗な髪ですよね
色が白いからカラーもお似合いですが
モノトーン着たら彼に敵う人はおりませんね
ブルーのシャツも好きなんですが・・
おゆきさん (さくら)
2008-02-07 00:15:32
アニョハセヨン
さくらさんお住まいの地方は特に田舎ですから
いまだに雪解けてない場所も多いし~
おゆきさんは髪伸ばしているの?
さくらはデジパしてから結構痛んでしまって
痛んでいるのは体だけじゃないよ・・
でねバッサ切りました
誰もみてねーよ・・まーねー・・
自己満自己満
さくらも切ったからきっとヨンヨンも真似して
もう直ぐ切るんじゃないかなぁ~(なんでやねん?)
も~ヨンヨンったら~ん
さくらもおゆきさんに会うの楽しみだじょ~
さくらなんてもう鼻血出しっぱだよ
pekoさん (さくら)
2008-02-07 00:26:08
アニョハセヨン
は~い!元エビちゃんから只今米倉ちゃんに
上手く変身仕切れなかったさくらだよ~ん
貸切状態のわがままオンマーです
やっぱ姫じゃ姫じゃ~~
ウッキッキ~~!!??
ドUPで正面からド~ンとお見せしたいのですが
カジョクの皆さんの体調が変化すると
いけませんので~
後ろですか~はじゅかしい・・
振り向いても良いですかい?
オカンそれだけは辞めろ~(今息子の声が聞こえたような気が・・)
つきちゃん (さくら)
2008-02-07 00:41:27
アニョハセヨン
長靴があんじぇんだよね
でも~帰りに止んでたらちとこっぱずかしいじょ
ブーツも余り履かないから歩きすぎると
痛いしさぁ~
アジュンマさくらは昔は高いヒールもOKだったのに
今ではすっかりスニーカー体型の足になっているのじゃよ・・
つきちゃんおしい!!
「オカン切るの?~今度はショートボブでイメチェン
してみたら少しは若く見えるかもよ?」
が正解でした~~
心はヨンヨンに暖めてもらって~
それ良いよね
でもね、本当は愛犬ラブ姫が夜さくらの冷え切った
体を暖めてくれてるのですよ・・
ジュンちゃん (さくら)
2008-02-07 00:49:50
アニョハセヨン
ジュンちゃん元気でしたか~い
お子達も風邪とか引いてないですか?
タムちゃん確かに今度は何されるのか?
めっちゃ心配だよね
でもそこんとこは、ジュンちゃんがしっかり
愛で見守ってあげないとだよ~
これからは一緒に泣いて、笑える日も近いと
信じて応援しようよ~
車の運転には十分気を付けてね
そうそうゆっくり行ってくださいよ
さくらもずっこけない様にします~
ピンクのバラさん (さくら)
2008-02-07 01:00:51
アニョハセヨン
さくら一家の親子愛はさくら親ビンが
怖いんで子分達が怒らせないように
合わせているんだろうね~~
ヨンヨン大分回復して来たようですね
さすがですわ~
これでもう少ししたら会えるかも知れないね
そうだよね~疲れた体と心を優しく包んで
くれるのはヨンヨンだけだよ
お姫様抱っこしてもらうの考えたら
やっぱ今から痩せないとだわ。。。
夢でも良いからお願いしたいですね
さくら抱っこでヨンヨン夢で腰痛くなったら
ミアネ~~
ピンクちゃんもアジャアジャ
ジェホさん (さくら)
2008-02-07 01:16:30
アニョハセヨン
本当にタムちゃん可哀想~
思いと裏腹にとても辛い内容に
なって来ましたね~
誰かキハへの誤解を解いておくれ~
そしてタムちゃんに早く笑顔取り戻して欲しいよ
息子のサロン都内だから電車乗って~
色々してもらって~でも帰りに焼肉おごって
なんだか得なのか?損なのか?
良く分からないよね
でもまっ、息子だから仕方ないね・・
そっか~ジェホちゃんはショートなんだね
いつも思うんだけどショートの人って
いつも素敵に保っているでしょ~
美容院かなり行ってるんだろうなぁ
って思ってました
ジェホちゃん美容院行かなくても
美人さんなのはお見通しじゃよ
ひなちゃん (さくら)
2008-02-07 01:26:15
アニョハセヨン
そちらも雪でしたか~
本当に寒いよね~
でもきっとこっちの方が寒いと思うんだよね
ヨボが帰って来るとこっちは寒いなぁ
って行ってるよ(じゃ帰ってくるな・・)
ひなちゃん体調悪いの~
大丈夫ですか?風邪かな?
お大事にしてくださいね
タムちゃん見てパワーUPだよ
さくらデジパ髪痛んでしまって・・
思い切って切ってみたよ
結構イメチェン出来ますよ
さくらは何やっても今更~だけどさぁ
まっ!女捨てずにこれからも行ったるで~~
ひなちゃん早く良くなりますようにね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む