さくらのぺヨンジュンな気分

ぺ・ヨンジュン ブログ
さくらのお部屋へようこそ
カジョクの皆さん一緒に楽しんでね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秋晴れタムドク

2007-10-07 | お気に入り王子




ぺ・ヨンジュンssiカジョクの皆様アニョハセヨン

今日は、呼んでないのに、又~ヨボ来日でさくらお休みしてます (カジョクの歓迎無し)
ヨンヨンあなたこそがもっと来日してくれないものでしょうか (カジョク熱烈大歓迎)


そして、お天気は申し分無しの「秋晴れ~」ここで一句

「天高くさくら肥ゆる秋」 
「さくらの体と秋の空」 

今年の紅葉は、かなり遅いと予想されていますよね
去年は京都紅葉の旅が、11月なのにも係わらず、めっちゃ暑くて、紅葉してなくて
でね、今年は11月の終わり位に「リフレッシュ休暇」取ろうと楽しみにしていたのに、
気がついた時には既に遅し・・早いもん勝ちかよ?チッ!誰かが先に取ってるし
マジッすか?


実は、チングと「韓国済州島」に行く予定も組んでいたんですが~
チング「胆石」で駄目になってしもーたのー
まっ体調悪いんだから仕方ないし、でも何で今なんだよ・・
いやすまん!早く完治しておくれよ
それにきっと今は「太王四神記」カジョクの方々
も多いはず・・と自分に言い聞かせて諦めました

さてと~今日は「岩盤浴」でも言って悪い性格!?(ま~ね~)
悪い体型!? (ま~ね~)
悪い体内のお掃除して来ますよ 

昨日は、夜中までヨンヨンとデートで楽しみましたし~
ヨンヨンが日本に来た時のあの爽やかな様子と冬ソナのNGシーン
一番好きな所見てましたよ
いや~ん、やっぱ良いやね~
そして今も更に爽やかさ+男らしさ漂う~タムちゃんと秋晴れの下
デートして見ましょうや

本日の動画こちらからどうじょ

 ヨンヨン来日素敵です

 ヨンヨンがいっぱいです
























『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイヤの輝きタムドク様~フ... | トップ | ペ・ヨンジュンニュース »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ヨボ様来日 (おゆき)
2007-10-07 17:39:06
さくらちゃ~ん、アニョハセヨン
韓国旅行、残念だったねぇ
でもチングが病気じゃ仕方ないね
そう言えば・・・わたしも本当なら先月
ソウルに行く予定だったのにヨボの気まぐれで
オジャンになったのさぁ
今年も紅葉は予想がつかないねぇ
なんせ今も10月の陽気じゃないものね
ヨンヨン、また来日しないかねぇ
ヨボ様お帰りなさい! (つき)
2007-10-07 23:34:08
ヨボ様来日ご苦労様です。
10月なのにこの暑さ紅葉何時になるのやら?
韓国済州島旅行残念でしたねでも、チングが回復した時に又行けますよ、ヨンヨンも待て居てくれるよ・・いや待ちきれずに先にヨンヨンが来日してくれるかも  な~んて事になったらエエのう~
岩盤浴ですっきり爽やかにリフレッシュして下さい。
初来日の映像ふっくらして可愛いですね、ヨンヨンはドンドン垢抜けして素敵に進化してきてるよね。私は確実にドンドン老化してきていると言うのに
チェジュ島行きたいです! (ジェホ)
2007-10-08 14:30:02
アニョンさくらssi
ご無沙汰してます、チェジュ島残念でしたね!私もチェジュ島にはいってみたいです、テディーベアの博物館に行きたいです。
ヨンジュン氏を待ちながら、私はセッセとDVD作りに専念しています、今日からオールインに突入です、さくらさんのお部屋に初めておじゃましたのも冬ソナのフォトをいただいたのが切っ掛けでした、このごろは腕を上げましたよ(なんのじゃ)。
このヨンジュン氏や温かくてさしそうですね、タムドクは心の広い人だったそうです、感じがでていますね、速くコイコイ12月
動物 (ミルク)
2007-10-08 16:09:09
さくらさんヨンにちは~
お友達 「胆石」ですかーー
チエジュは 残念だったけど
体が資本だもんね
「NHKを訪問」の動画 始めてみました
爽やかで 好感の持てる 青年に見えますね
礼儀正しいし
一緒にいた 海老沢元会長より よっぽど
人間として 立派ですヨン
「ヨンヨン&ワンワン」も 良いですね
ヨンヨンは 動物が すきなのね~~
犬だって ヨンヨンの事が 好きになっちゃうよね
心が綺麗だから 伝わるのかもね
クリップは 落ち着きが無かったけど
訓練を受けたら 変わったよね
「徹子の部屋」で子犬の「アルファ」を
見てるときのヨンヨンの顔 最高にカワイイです

懐かしい! (kyoppy)
2007-10-10 19:58:03
さくらさ~ん、こんばんは^^
そう言えば昨年の11月・・・こちらでご対面~したんでしたよね!!!
もうすぐ1年になるんですね~早いですよねっ・・・
またぜひ一緒にこちらのコリアンタウンも徘徊したいですね
それからお友達の方・・どうかお大事になさって下さいね・・・!

それにしてもこの度はまたもの凄くステキなタム様で
いっぱいなのですがーーー!何度も上下スクロールしちゃいましたよ(爆)
おゆきさん (さくら)
2007-10-11 10:46:37
アニョハセヨン
じゃ~
おゆきさん一緒に韓国行きますか~?
ってくらいだよね~
韓国と函館はもう一度行って見たいんだ
だって他に海外行って無いしさぁ
良い所一杯有るんだろうね
今年の紅葉も遅そうだよ
京都辺りはクリスマスに紅葉したりして・・
ヨンヨン今年は来ないかしら?
今は忙しいでしょうが、時間が出来たらカジョクに
会いに来て欲しいね
つきちゃん (さくら)
2007-10-11 10:54:52
アニョハセヨン
ヨボ勝手に来日しおってからに嬉しくないし~
本当だよね、紅葉はいつなのかしら??
今日も暑いし!!
うんうんきっとヨンヨンはもう日本のカジョクに
会いたくてイライラしてるに決ってるよ
まっ韓国旅行は暫しお預け致します(シュン・・
岩盤行って超すっきりしましたよ~
頭と顔は相変らずだけどね(おもおも!!)
ヨンヨンと一緒なら、つきちゃん&さくら若返りますとも
ヨンヨン~待ってくれ~~
ジェホさん (さくら)
2007-10-11 11:04:53
アニョハセヨン
韓国行けずにさくら無念!!
わっ!わっ!テディーベアの博物館に行きたいです
「宮」思い出す~
ジェホさんは初めから何でも出来る子だよ
更に上達したの~さくらにも教えておくれよ
オールインと言えばこの前ヨボが来たと時に見せて
あげてたら何と!?最終話だけがどうしても見つからず??どかかに消えてしまったの?
いや~本当に不思議だわ・・
タムトク様~どうかその広い心と寛大な胸に飛び込ませてくだされ~(ドスン!!)
ミルクちゃん (さくら)
2007-10-11 11:15:19
アニョハセヨン
胆石じゃ攻められんととですよ!!
お大事にだよね
さくらさえ我慢すればいいんだもん(イジイジ)
この頃のヨンヨンに惚れたんだよ~
きゃ~んヨンヨン&さくらあの頃は二人とも若かったね~あっさくらはあの頃も今もお歳じゃった・・
でも本当に爽やかでしょ~(かわいい~Joon)
うちの性格の悪いラブ姫もヨンヨンに育ててもらおうかなぁ?
そうだよ~クリップ君はどうしただろうね?
ヨンヨン怖くなっちゃったて言ってたし、困った顔
してたよね!ヨンヨン正直で可愛かったね
アルファちゃんはさぞかしでっかくなっただろうね
kyoppyちゃん (さくら)
2007-10-11 11:22:51
アニョハセヨン
本当にそう考えると一年って早いよね
今年は紅葉が遅い様なので京都は無理かも知れませんが大阪には行く予定でいるのです
又お会い出来ると嬉しいです
BOF&鶴橋&ユニバーサルに行きたいよ
そうだ聞きたいんだけど~鶴橋に行く前に
冷麺食べた所は何処でしたか?
分からなくなっちゃった??
またガイドしてくださいなぁ
もうすぐ日本でタムドク様にお会い出来るんだね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む