風の里  庄兵衛

身近に起こった小さな事の語らい。
趣味の手織り、草木染の事など。

糸展終了しました

2017-03-15 15:14:58 | 工房便り
糸展無事終了しました。

期間中沢山の方々にご来場いただきました。

二度、三度と訪ねてくださる方も。

初めての糸展でしたが、本当に楽しい心温まる糸展でした

ありがとうございました

そして、クレイアートのやっちゃん、グルーデコのきみこさん

ありがとうございました。

そして何より心強かったオーナーの人望の厚さ

適切なアドバイスには助けられました。

感謝、感謝の作品展でした

もう一度ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糸展二日目です | トップ | 次の目標は? 森町です »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL