風の里  庄兵衛

身近に起こった小さな事の語らい。
趣味の手織り、草木染の事など。

幸せを温存

2017-06-06 06:08:19 | 日常

明日もがんばれる  でも、無理はよそう

自分に言い聞かせている自分がいる



幸せを温存?


私のつたないブログを訪ねてくださる先生。

いつもさり気ない気遣いで接してくださいます。

このところ、様々なことがあり悩ましい日々の連続でした。

そんな日常をちゃんと気に留めて下さいました。


帯状疱疹のこと、一人で過ごす生活のこと



先生のお見舞いの品と添えられていた手紙

手に取った瞬間涙が出て止まりません。

肩を怒らせて踏ん張ってきたけど先生のお気持ちに触れ

上記のような気持ちになりました

山の家で癒される、見ていてくださる先生のような方もいる。

一人ではないとの思いの安心感。

先生ありがとうございました。

昨日からじっとお心遣いを抱きしめて過ごしました。

静養して又前に進みます。

嬉しかったです、感謝、感謝。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生家に癒される | トップ | 庄兵衛の遊び糸って何? »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事