風の里  庄兵衛

身近に起こった小さな事の語らい。
趣味の手織り、草木染の事など。

ちょっとダウン~~

2017-05-30 17:05:13 | 日常
なんと・・・元気印の庄兵衛が・・・


近所のお医者さんを訪ねました。


お見立ては帯状疱疹・・だそうです


首の後ろに一つかゆいかゆいができました


ダニにかまれたかなと塗り薬をつけました


でも、かゆいのが収まらないどころかぽつぽつが次々に増えて


痛みも出てきて、これは何か異常?


そしてドクターから言われたがどこかで聞いた病名です


薬と塗り薬をいただいて一人悶々としています


誰もいない家で痛いよ  痒いよ  独り言一杯


そうね  誰も慰めてくれない 誰も薬を塗ってくれない


何年ぶりかの病院通い


今まで元気過ぎた自分を過信していました


少しいたわらなければ・・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お山は新茶の頃 | トップ | 生家に癒される »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事