風の里  庄兵衛

身近に起こった小さな事の語らい。
趣味の手織り、草木染の事など。

お疲れ様・・・

2007-12-26 16:56:14 | 趣味
ドアが静かに開き、振り向くと誰がおいたのか可愛い小箱が
そこに・・・こんなフレーズのエッセーの一節がふと頭をよぎりました。
そして、現実に同じ風景が起こりました
本当に同じ可愛い小箱が届きました。
送り主はYさんです。
この秋の作品展にも参加していただきましたが
若い洗練された感性の作品は評判を呼びました。

小箱の中にはさんがいました。
早速ちゃんが通う幼稚園にお邪魔しました。
もう子供たちは大喜び、そして、お迎えに来ていたママたちも
大騒ぎです。
一時、さんが行方不明になってしまったほどの
盛り上がりでした。
そして、次に向った所はくんが立ち寄る児童クラブ。
ここには一年生~三年生の児童がいます。
先生も子供たちもここでも大喜びでした

PCが動かなくなってしまい、さんの報告が
遅くなってしまいました

忙しく働いてくれたサンタさん
どこでも大歓迎でしたね。
お疲れ様でした。来年も宜しくお願いいたします。

Yさん本当に有難うございました。

このサンタさんに誰もが魅せられてしまいました。
楽しいクリスマスを過ごす事が出来ました事も
ご報告いたします。

感謝、感謝・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裂布からバックを | トップ | 初挑戦の服作り »
最近の画像もっと見る

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL