Rionix

子育てと家作りに関する日記です

~第3部~ Lips

2006-09-30 23:56:28 | 家作り
上棟式の後は、カーテンの打合せの為「Lips」へ。

プランが2通り出来上がってました。

          

Aプランは、私達が取り付けたいバーチカルブラインドやロールカーテンが全て盛り込んであるプラン。でもお値段が…

Bプランは、予算を抑えてあるプラン。
予算的にはBなんですが、BはバーチカルブラインドがLDKだけで、寝室はロールカーテン。寝室の南側は普通のカーテン。普通のカーテンはちょっと…。

あ。バーチカルブラインドってどういうのか分かります?
こういうやつです↓↓↓↓

               

良い感じですよね~。LUCEは海ではなく中庭が見えますが。海だったら最高に良いんでしょうけど(笑)

当初は、カーテンはナフコやニトリで安いのを買えばいいかなぁ~と安易に考えていましたが、「Lips」の方にお会いして話をするうちに、すぐに心変わり。専門の「Lips」の方に是非お願いしたい!!!って。お洒落でダンディーな☆おじ様☆ですよ~。

絶対に予算内に抑えたい!!と思ってたけど、良いものを見てしまうとやはりそっちが欲しくなる…そしてこれまた心変わり。

妥協するより、気に入ったカーテンの方が良いよね~とHiro君と協議。現時点ではAプランです。
毎度の事ながらカーテンも予算オーバーですね。

またもや、どこかで☆値切り屋カオリ☆を呼ばなければ…
クーラー!?洗濯機!?作戦開始!!!


今日は早朝から夜遅くまで疲れました。
しかし、いつもより3倍楽しめた一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿