Rionix

子育てと家作りに関する日記です

運動会

2006-10-01 23:36:46 | お出かけ
Hiro君のお姉さんの長女(3年生)と次女(2年生)の運動会へ。

一輪車でクルクル回ったり(ダンス!?)、徒競走があったり。

運動会観戦、けっこう楽しかったです。
私も走りたくなった…スポーツ大好きなんで

それにしても、私が一番目についたのはテントの数!!
学校用の白いテントではなく、それぞれが持参してきているキャンプ用のテント!!

         

ほとんどのファミリーが、キャンプ用のテントの中でランチタイム。
これって運動会には必要不可欠な物なのね。勉強になったわ。
来年はRionixの運動会だし、LUCEの中庭でも使えそうなんで、明日からこのテントについて情報収集しよう
今が一番安く購入出来るのかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テント! (バウ子)
2006-10-03 18:48:07
Kaorix、久しぶり

段々「、お家ができてきたね

いいな~

やっぱりイイものを見ると、そっちがいいもんね

一生の盛大なお買い物だもん、妥協せず納得のいくものがいいさ~

でも、やっぱり、は考えるんだよね・・・

上棟式もおめでとう



無事に終ったんだね

早く完成が見たいよ

私もテント欲しいんよね

キャンプ用でなんだけどね・・・。

ま、ケンカしたときとかも、使えそうだし、寝袋つきで購入したいわ

あっ、しん坊がテントにいってもらわんとね
バウ子へ (kaorix)
2006-10-04 22:33:57
おっすぅ~!久し振り

そう言えば、昨日バウ子の夢を見たよ。

私がご近所さんと喧嘩して、一緒になってそのご近所さんの文句を言っていたっていう夢…現実にありそうじゃない!?ふふふ。



しん坊さん用にテント??

Bigサイズを買わないとね!しん坊さん背が高いから

っていうか、喧嘩してもすぐに仲直りして下さ~い!!ワタシからのお・ね・が・い



新居はだいぶ進んだよ~。でも完成してしまったら、すんごい寂しくなると思うんで、ゆっくり進んでくれたら…って思ってます。完成しちゃうと楽しみがなくなっちゃうような気がしてさ

でも完成が楽しみ!どっちやねん!!!!と自分につっこんでみた。。。

コメントを投稿