りおのmimi

無口な私のココロの叫び(?_?;…いえ、そんな大袈裟なものではなく、単に思ったことを思ったままに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

女王の教室

2005-08-09 00:27:08 | Weblog
を見た。今回は教室のガラスが割れて児童が怪我をしたとゆーのに、救急車も呼ばずに保健室で手当てしただけとは(@_@)ガラスだよ?細かい破片が刺さっているかもしれないのに(>_<)
まー、あのドラマ自体アリエナイから(^^ゞ
摩耶はなんでも知っているし、いつの間にか背後に立っているし。いつでも長袖黒ずくめの服装で涼しい顔。体育着も水着も長袖黒なのにはオドロキだ(^^ゞなにがなんでも肌を露出しない主義らしい(@_@)
6年生の女の子を軽々とお姫様抱っこして保健室に運ぶしぃ~(?_?)それになんで学校なのに有刺鉄線(?_?)
摩耶の言ってる事は正論といえば正論なのだが…摩耶の目的が読めない。果たして摩耶は最後まで悪役なのだろーか?
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着信拒否その後 | トップ | 今日の電車男 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンニャ (=^. .^=) (隼人先生)
2005-08-10 02:10:49
偶然にも正義も悪もないというお話をねこぶーライダー第四十一話で書いたので読んで(σ^▽^)σNE!

http://f48.aaa.livedoor.jp/~denzel/page41.htm
ガラス (ねこぶ)
2005-08-10 23:50:42
あのシーン!

思い切り足の動脈を切って・・という展開になるかと思っちゃいました。

摩耶・・摩邪・・似てない?ヽ( ≧∀≦)ノうふふ♪

アノ人の過去が(耶の方)分かる展開・・一体どんな過去を持っていて、あんな教師になってしまったんでしょうね?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL