徒然日記

その日の気分で公開するもの決めます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

話題かぶる?

2007-06-06 19:01:53 | Weblog
 今日もまたまたサークルのお話。サークルの日でしたから(たぶん。でも皆さんの都合が合わないということで、木曜日の放課後ってことに変更になりました。なので明日もこの話題?そうなる可能性・・・75%で、今日は無駄骨だったのかというと、そんなことは別にありませんょ。先輩方2人のメルアド教えてもらいました。友達のお気に入りの先輩にはまだ会ったこともありませんが。そのあとはおしゃべりに興じました。2時間くらい。やっぱり1週間に1度くらいしか会わない人とはしゃべることたくさんありますよね。しゃべったし、音楽も聞かせてもらいました。ケータイとかPCで。懐メロいっぱい聞きました。楽しかったです。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しい・・ | トップ | 芸術の苦しみ? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL