りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

甘ったれにゃんこ

2017-06-02 09:22:42 | 


探検し始めた翌日からかなり甘えモード発令!!

発情期みたいのとはちょっと違ううら~ん❤

私や旦那の姿が見えなくなると声を張り上げて叫ぶ(笑)

とにかくそばにいる(笑)


私も少しずつあきらめついた(笑)
ここで暮らすこと(笑)

あちこち自転車で走ってみたよ‼

スーパーやホームセンターは近くにたくさんある。

さすが大阪ってのが、スーパーにお好み焼きコーナーが必ず目立つ場所にあとたり、見たことないカップラーメンがあったり。。

そして大阪のおばちゃんは絶対よけない(汗)
突進してくる(笑)
自転車もママチャリとか凄いいきおいで突っ込んでくるからあわや大事故になりそう
(笑)ちょーこわっ


関西弁飛び交うと、あ~大阪来ちゃったんだぁと。。。
小学生まで関西弁(笑)
⬆あたりまえかっ(笑)

私も一瞬マック(マクドナルド)をマクド(関西人はこーゆー)と言いそうになって自分でビビった(笑)

イントネーションがヤバイ時もある(笑)

エスカレーターが立ち位置逆にもなかなかなれない。。

水がまずい(T^T)
だから味噌汁が死ぬほどまずい。。
ミネラルウォーターで作るしかないのよね。

浄水器つけてくれ~

テレビ番組も関東とちがって見たい番組がやってないとか、曜日がちがうとか?

ドラマとかは同じ曜日なんだけど、バラエティーとかがね~。。

チャンネルも違うし。


まだ引っ越しの箱は全部開いてないから少しずつやります。


ちなみに2日続けて夜はゲリラ豪雨、雷、突風で結愛はグロッキー
(笑)

ワンコ達は順応早いよ❤
パティーなんて楽しげだもん(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りおんは猫?IN大阪 | トップ | オーケストラIN京都 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。