りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

さぼりすぎた(笑)

2017-02-13 13:04:29 | 


気づけば明日はバレンタイン(笑)


オーケストラは相変わらず行ってます!!

第九がありました!
第九はもう何回目?
何度聞いても第四楽章は感動的です。

そしてチャイコンと新世界も聞いてきました!
常連おっちゃんいました(笑)

相変わらず仕切ってます。

旦那が隣に座ったご婦人とうんちく合戦してました(笑)
マジでウケる!!

旦那が第九を語ってました(笑)
負けじとご婦人もなんかを語る!

かなり盛り上がってましたよ
(゜ロ゜;ノ)ノ


そんなこんなで重大発表です。

私達引っ越しします!
遠くへ行きます!
大坂です。

引っ越し大変です(汗)

まだ何にも手につかず片付けしてません。

いろいろ不安だらけですよ。

結愛達の移動が一番心配。
とくにりおん。

猫は家になつく!
と昔からゆーでしょ?

だから新しい家になれずに体調わるくしないか?
とか移動中も心配だし。

パティーはご老体だからこれはこれで心配だし。

仕事も辞めないといけないし。
せっかくついてくれたお客さまには申し訳なく。。。

いちお引き継いでやってくれるとゆー方がいたから今指導をしてます。

お客さまのワンコさん達には老犬がほとんどだから他のお店への移動は難しいから。
やはりなんとか引き継いでもらわねば!


とゆーわけなんですが、ブログはね所変わっても続けられるから!

そして大坂行ったらユニバーサルの常連になろうと決めました(笑)
なんの宣言だか意味不明です
σ(^_^;)?

だってなんか楽しみ作らなかったら絶対やってけないし。
ユニバーサルとゆーよりハリポタマニアですかね
(笑)

今までは舞浜が近いから行かずともそばにある感じしてたけど、簡単に行けない距離となると急にさみしくなります。
今年からはカウントダウンも行けないんだなぁ
ρ(・・、)


とにかく引っ越しに向けて重い腰をあげねば!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な背中(笑) | トップ | またまた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。