りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

お花見?

2017-04-05 21:45:45 | 
かなり、りおんちゃんは元気でして。

しばらくお留守番はかわいそうだからと控えていたコンサートにも行ってきました。
(旦那はりおん療養中もいってましたが。。)

先週は上野動物園に行きました!

パンダさん、相変わらずふんずりかえって笹を食す!
( ̄0 ̄;)

モフモフしたいなぁ~

お花見シーズンで上野は平日にもかかわらず激混み!

桜は満開でないのが残念でした。


でコンサートは久し振りでした。私はですが(笑)

やはりたまにクラシックは聞きたい!
しかし久々で睡魔が勝つ(笑)

この日は桜も満開だったけど、りおんが心配だからお花見なしで速攻帰宅。。


りおんは手術から15日以上すぎたけど、本当元気で食欲ももどりました。
気づけば最近吐かなくなった。

発情も今のところまったくなし。

昨日外で発情してるにゃんがないていた。
なんかなつかしい声(笑)

獣医さんは手術したら発情はなくなるよと言っていたから、本当だった。

ピッピッも最近してないし。

一時尿の回数が多くなるから、何度もおトイレタイムで若干旦那がイラついてる。

でもトイレにしてるなら何度してもいいじゃない!

もうムダに怒るからやめてほしい。


たまにりおんちゃんは朝私の布団に潜り込み一緒に寝んね❤

かわいすぎだから~(笑)

私が仕事から帰るとお出迎えもしてくれる。

相変わらずツンばかりだけど、前よりデレがあるかも!

術後ガリガリだったけど、すごい食欲に少しムチムチしてきた。

良かった~❤




今月いっぱいで仕事は終了します。

ありがたいことに予約みなさんいれてくれました。


そろそろ重い腰あげて引っ越し準備しないとな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全復活と診察 | トップ | あたちさみしくにゃいよ‼ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。