りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

連日猛暑(汗)

2017-07-14 11:17:11 | 
暑いよ~(汗)

近所の方が、やっぱり関東より暑いかしら?
と聞かれて、
暑い気がしますと答えたら、
これからよ~地獄(笑)

と言われました( ̄▽ ̄;)

何度か夏にこっちに来たけど連日猛暑は確かにこたえるな
(泣)

エアコンフル回転ですよ⁉

朝から晩まで。。。

りおんにゃんはエアコン、とくに冷房は苦手。
だから暑いのにエアコンついてないとこで昼間くつろいでます。
パティーはエアコンの部屋で爆睡(笑)


たまにパティーなそばにくるりおんにゃん❤

なぜかは不明。。。

パティーはあんまりこーゆー寝方しなかったけど、こっちにきてからこんな風に寝てます。

千葉ではあんまりリラックスしていなかったのでしょうか?

りおんにしても腹だしは日常的になってるし。
このお二方はどーやらこっちが住み心地よいみたい
(笑)

りおんにゃんは避妊のせいか?
性格はかなり変わりました!
人恋しいみたいでいつも私か旦那か見える場所にいます。

いなくなると泣き叫ぶ(笑)

そして一番おそれていた体重!!

ヤバイです、お腹(笑)
妊娠中のようです(笑)

お腹つかえて隙間をぬけれなくなりました
( ̄□ ̄;)!!

笑い事でもないので気を付けないと。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕❤ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。