りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

あ~痛い(/ー ̄;)

2017-09-21 09:24:43 | 
それは本当に突然起きたのです!

ピキンッってなんかとてつもなく激しい痛みでした。

筋が切れたみたいな、なんか鈍痛ではなく悲鳴が出る痛み。

右側の腰あたりです。
腰とゆーかわき腹かなぁ?
ウエストのあたり。

ぎっくり腰かなぁ?
いやなんかちょっとちがうなぁ。。

なんだか得体のしれない激痛。
こわいよ~

とりあえず湿布はってみる。
いくらかやわらぐ?

しかしなんなんだろう。
腎臓?

結石やってるからそれ?
結石のときの痛みとはまたちがうなぁ。

なんなんだろう。
くしゃみするとすごく激痛が走る。
寝るとき横向きで寝れず仰向けでねるしかないから、腰全体に負荷がかかり腰痛が悪化する。
だから痛くてめか覚めてしまうと起きるしかない。
どんな時間でも。。
なんかの動きかたで激痛が走る。
ずっと痛いわけではない。

とにかく早く治さないと。



そんな変な格好でなぜにらむ?

毎日かわいいりおんにゃん❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。