りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

京都でイタリアン!!うまっ

2017-11-09 10:48:04 | 
昨日の夜は千葉から仕事&観光できていた友達。
元アパートの住人さんのママさんと待ち合わせ、夜はイタリアンをごちそうになりました。

わりと豪華なお店で注文の仕方がないわからないくらい(笑)

ママさんの妹さん親子とも合流して。。。

ママさんが、注文してくれる(笑)

なんかね、生ハムと季節のフルーツサラダ?とか蟹のなんちゃらパスタやら。。。
まるで、ゴチの注文聞いてるようなんだよ(笑)

たぶんね、私ら夫婦だけなら絶対行けないようなレストラン(笑)

ケチな旦那がつれていってくれるわけないし(笑)


とにかくコースメニューではなくできるだけたくさんの種類を食べたいからと、いろいろたのんでみんなでシェアして頂きました。

普段こーゆーの食べないし、マックの肉で満足してる私には、これがうまいかどーかわからず(笑)
いやうまいんだよ、間違いなく、ただね、舌がなれてないのよ。。
貧乏舌だから(笑)

でね、お皿がくるたび食べはじめてしばらくすると、あっ写真忘れた
( ̄▽ ̄;)

って言ってね、じゃ次はね🎵
ってなるけど、また忘れんの(笑)

で最後のメイン!!

ジャ~ン!!

肉祭り~(笑)

Tボーンステーキだって❤

いや~肉はかなりわかりやすくうまいよ🎵

パスタは二種類たのんだけど、蟹のパスタも牛ほほ肉パスタもうまいし!
⬆もっとコジャレたネーミングだけどね(笑)

ピッツァもうまかったよ!!

しかもまたしてもゴチになってしまったよ🎵

重ね重ね申し訳ない。。。

元アパートの住人さんで今は引っ越して千葉の房総の方に住んでる子がね、お子ちゃまうみまして、女の子なんですが、昨日、テレビ電話?でお話ししました❤

楽しかった~
その子にね、うちのだんな、『なんか、ダンディーになったね、カッコいい❤』
って言われてさ(笑)
もう、俺がダンディー🎵俺がダンディー🎵ウハウハでさ(笑)
どこがどーダンディーなんだとか、聞いてみてとかまためんどくさいこと言い出してさ
( ̄▽ ̄;)


今は私が住んでいたアパートも仲良しさんがみんないなくなってさみしいと言っていた。
私が住んでいた部屋にも誰か引っ越してきたみたいだし。
でも挨拶ないからどんな人かもわからないんだって。

ママさん、さみしいさみしいと言っていたけど、私もさみしいよ。



帰りは私達はJRだから駅で、また再会を約束してお別れしました!


その帰りの電車で、事件が(-""-;)

なんか車両の故障だかなんだかで、全部ストップしてんの!

で、うちらの乗る電車が停車していたからこれは動くかもと、駅に入るも、まったく動く様子ないのよ。
でね、結局あっちこっちどっちが先に走るんだ?
とアナウンスもいい加減でさ。

普通列車⬅各停ね、これが先に出るゆーからそっちにうつるでしょ?するとなかなか発車しなあおわけよ。

で、同じホームに停車中の新快速の⬅つまり特急みたいなやつね。
こっちが先だとゆーわけよ(怒)

で、結局新快速にのったけど、京都から一時間以上かかってやっと家についたよ。
本来なら40分くらいね。


そんな落ちがついていた昨日でしたが、楽しかった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。