りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

2日目は?

2017-03-20 12:39:11 | 


夕べ、りおんを見てるうちにそのまま私が爆睡するとゆー失態を。。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

りおんはずっと寝ていて、カルカンパウチを食べたけど2時間後くらいに吐いた。
(汗)

吐くのはいつもの事なんだけど、なんせ手術の日の朝からなんにも食べてないから心配で。。

そのまま爆睡した私は夜中3時に寒くて目覚める。

布団もかけずに寝てしまっていた
(ノ_<。)

そしたらりおんが起きてきて大量のおしっこした。

良かった~❤

そのあとちゅ~るとお水を少し口にしてパパのお布団にもぐり込んだ。

どーやらりおんにゃんは私を警戒してます。
(ノ´Д`)ノ
なぜなら昨日病院に置き去りにしたのは私だからです。

だだ、お迎えに行った時りおんのすごくほっとしたやさしい顔、あんなに安心した顔見たからなんだかんだ悲しい。。。

何度もごめんね、と言ってみてもあの安心した顔は見せてくれず。。

あたちに近寄るな的な顔。。
( ̄0 ̄;)オーマイガァー

今朝は起きてきてお水を少し飲んでカルカンパウチをすこしペロペロして、いつもの場所で日向ぼっこして、ハンモックへ。。。

まだ足元がふらついているようですが自分でのぼりました。


とにかくずっと寝てる。。
よほど疲れてるんだな。。

手術前は発情が止まらなくて寝不足&疲労からの手術だったからね。

たくさん寝て早くいつものりおんに戻ってほしいよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りおんにゃん術後 | トップ | 警戒MAXの3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。