りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

すごい!!

2016-11-26 00:01:27 | 
水曜日は祭日。

この日はラフマニノフ、ピアノ協奏曲!

3回目のラフマニノフ!
女性ピアニストでしかもちょー美人!
(*´∀`)
旦那メロメロ(笑)?

なんとも優しいラフマニノフでした。
情熱的なこの曲はもしかしたら男性ピアニストの方がよい?
かなとも思いましたが、あまりにも優しいラフマニノフに泣きそうになりました。

そして今日はなんと指揮者がすごい!!
シャルルデュトワとゆー一流指揮者!

N響の常任指揮者もしていた人らしい。

きっと音楽好きな人が聞いたら泣いて喜ぶくらいすごい人!

とにかく素敵な人!

アマオケをあそこまでひっぱれるのはさすが一流!

曲はマメールロワ組曲、そして新世界!
ドボルザークの9番。

旦那はこのシャルルデュトワが好きでCDを3枚持ってた(笑)

しかもマメールロワも好きでもう帰りの電車の中でもずっと語っていた。
(笑)

すごすぎてもうオーケストラはいいくらい感動しすぎて興奮しまくり
(笑)

ドボルザークの新世界は初めて聞いたけど私はこっちが好き。
新世界はきっと誰もが聞いたことあると思うよ!


アマオケの指揮者でも素晴らしい人はたくさんいるけど、シャルルデュトワはもうくらべものにならないほど素晴らしい!

あんなすごい有名指揮者のオケなんて二度と見れないのだろう。


まだずっと興奮中の、旦那(笑)
まるで発情期中のりおんみたいににゃーにゃーしゃべってます。
(笑)


あたちはもう眠いにゃん
(=゚ω゚=)

明後日またオーケストラです(笑)

続くよね~(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りおんの子孫? | トップ | ムチムチ結愛ちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。