りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

ゴールデンウィーク

2017-05-05 21:30:08 | 
この期間は引っ越し屋さん休みのとこばかりでまったく動けず。。

ならばと舞浜行ってみた。

誕生日に何にも祝ってもらえなかったから久々に外食!!

しかし普段少食の私達あまりの量にギブアップ(笑)

翌日も夜まで何にも食べれない(泣)

いや~本当食べれなくなったわ~(笑)


いつも通りミラコスタからイースター見てファンタズミック見てきた。

とにかく舞浜は心地よい❤
ベンチに座ってまったりするだけで癒されてしまう。

あっ!!
その舞浜で驚いたことが!!

いつも海に行くときはアンババスで移動するんだけど、あれってアンバサダーに宿泊する人のみが乗れるバス?

私初めて知った。

てゆーのは帰りにバスに乗るときに運転士さんが『こちらのバスはアンバサダーホテル宿泊者の方のみが後乗車できるバスです。一般のかたは乗れません』って言ったんです?
こんなアナウンス事態初めて耳にしたからすごいおどろいた。

旦那はゴールデンウィークの混雑時だけやろ?
とゆーけど、悪いがその運転士さんものすごく感じが悪かった。

まぁいつも乗ってるし無視をして乗ったんだけど、アンバに向かう途中に路肩に乗用車が駐車していたのだけど、いきなりバスを無言で停めたかと思ったら、急に運転席から飛び出して前方のドアをあけて飛び出していったんだよ。

乗客は、えっ何?事故っ?えっひいちゃったの?

どざわついたの。
で、またいきおいよく戻ってきた運転士はな~んにも言わずにバスを走らせたの。

かなりバス内ざわついたよ!

てかさ、なんか言ってよ、感じ悪いよ!
って思うじゃん?

どーやら路上駐車の車が邪魔?だったようで注意をしたんじゃないか?
って勝手に解釈したけど。。

にしてもさ、天下のディズニーバスなんだから、停めるにしてもなんかすみませんくらい言ってもいくない?

な~んか顔も笑ってないし、むしろ怒ってるっぽいし。

渋滞で思うようにバスを運行出来ずにイラついてたのがもしれないけど。

なんかあーゆーのはすごく残念です。

もう次いつ舞浜に行けるかわからないし、関東にいる期間最後の舞浜だったからいろんなこと目にやきつけたのに。。

ちょっとびっくりした話。


さて、引っ越しの片付けは着々と私一人でやってます
(怒)
棚とか崩せるものは崩して紐でしばったりして。。

おかげで首を痛めてしまいました(泣)


旦那は引っ越し屋さん手配だけに命懸け(笑)


明日あたり引っ越し日が決まると思います。


結愛の方は療養食がすごくよいらしく、おしっこの調子がとてもよいです。

⬆引っ越し屋さんが来てる時のりおん(笑)
目がぎょんぎょん(笑)
そして何故かきをつけしてます
( ̄▽ ̄;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポロンの命日 | トップ | 決定!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事