りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

オーケストラ(笑)

2017-06-18 23:51:57 | 
昨日、今日とまたまたオーケストラでした(笑)

昨日はドボルザーク7番とチャイコフスキーの4番。

今日は久しぶりにショスタコーヴィチの5番。

まぁ2日続けてなかなかよい演奏でした。

てかいつになったらユニバーサルなんでしょう
( ̄▽ ̄;)

夏休みは混むだろうからやはり秋にならないと行けないかも。。。


引っ越してきてからりおんとパティーのバトルがあまりなくなってきた。

だからこんな風に一緒に寝てる時があるんだよ
(笑)

ずいぶんこの家にもなれたのか、りおんも毎日家中探検して自分の場所をあちこち模索中みたい
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

寝室を2階にしたため、毎晩パティーと結愛を2階にお連れして朝は下にお連れして。。
本当毎日重労働(笑)


だんだんとこっちの生活に私自身がなれたよね?と思いきやなにやらますます千葉に帰りたい。
昨日電車の中で三人組の女性がいました。
声がでかいから会話は丸聞こえ(笑)

そのとき当然の事ながら関西弁ですよね?

それを聞いていたらもうちょっと気持ち悪くなるくらいの拒絶反応を起こしてしまいました
(笑)

旦那もほぼ関西弁しゃべるけど、なんかね、あ~大阪来ちゃったんだぁ、あ~こぬわガサツな人ばかりのとこ来ちゃったんだぁ。。。

⬆関西人すべてがそーなわけじゃないよ


今日は今日でやはり電車の中で子供が騒いでいたんです、親はそれをしかるどころか一緒に騒ぐ
( ̄□ ̄;)!!

なんかねいろんなことが関東とは違いすぎて。。

声がでかいんだよね、だいたい!!

もう本当悪口にしかならないんだけど旦那にももうしわけないけど、私千葉では結構お上品だったとつくづくおもいます(笑)

マツキヨにはペットフードおいてないし。。

精神的なものかもしれないが、こっちきてから食べても美味しいと感じない。
関東にあるようなファミレスですら美味しいと感じない。

でもね、そんな私をちゃんとホローしてくれてます。
旦那❤

だからがんばって関西人になる!
とはいかないにしてもこの環境になれようと努力します。

結愛達は広くなった部屋に楽しげですよ
(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱走( ̄□ ̄;)!! | トップ | なんとゆーことでしょう❤(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。