りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

あと2週間

2017-05-15 19:47:31 | 
私の荷造りはほぼ完了
(^^)v

毎日こつこつやって残り2週間でとか、私すごくない?
(笑)

あとは処分するだけなんだろう?と思いきや荷物の少ない旦那がまだまだ荷造りできてない
( ̄0 ̄;)

私も自分は片付け出来ない人だと思ってたけど、さらに上を行く旦那(笑)


そんな昨日はこっちでは最後になるコンサートに行ってきました!

連日作業で二人ともストレスぎみ。
ケンカもいつも以上に絶えない毎日。
気晴らしに行く?とゆーので行ってきました。

10組しかない招待わくに当選したとゆーのもあり。。

チャイコフスキーのバイオリンコンチェルト、ドボルザークのチェロコンチェルト、ギターとオーケストラのコンチェルトでした。

チャイコンはやっぱ素敵な曲だなぁ❤
本当毎回泣きそうになるんだよな~♪

帰りに久々デート?ケンカしながらして(笑)

外食して帰ってきました⁉


あと2週間、明後日は結愛の病院。
これで最後になるはず!?

で、明後日は正真正銘の最後の仕事(笑)


引っ越しにあたって、向こうで住む家のトイレが調子悪いとか土壇場でなんだかんだ起こってます(笑)

こちらのアパートも旦那が鍵をなくしたとかパティーが壁に穴あけたとかポロンが壁紙はがしたとかもうどーしよーもない事でして。

旦那が不動産に相談したらなんとか敷金内でやれるようにします。
とは言ってくれたようですが。。。

無事引っ越しできますように(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決定!! | トップ | 結愛のトリミング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。