【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

レイキ交流会 in所沢 ご意見ご感想♪

2006年06月26日 | 体験談
昨日のレイキ交流会にご参加くださった皆様から
ご意見、ご感想を頂きましたのでご紹介致します♪

写真もアップしました!こんな感じです♪


【グランディング体験】

・自分の状態がわかった。
・浮き足立ってしまいがちなのでぜひ毎日やってみます。
・自分自身はどうだったのかな?と思いました。
・実感しました。
・チェック方法がわかったので折々やってみます。
・以前よりも地に足が付いたように思えます。
・はじめての体験だった。
・外れているのも、調整されているのもとてもよく分かった。
・自分で出来るやり方が分かって良かった。
・簡単だから良かった。
・簡単な方法なので今後使えそうです。
・グラウンディングが出来ていないので、自分で簡単に出来る方法を
 教えてもらってよかったです。
・普段仕事している中で、ついつい忘れてしまいがちなので、今日
 方法を教わりとてもためになりました。今日から実践したいと思います。

【レイキサークル・マラソンについて】

・一体感やお互いに受けて送るのがよかった。
・レイキをビンビン感じた!
・身体の痛みや疲れが取り除かれて楽になった。
・冷えが取り除かれた。
・大人数で経験できたのが良かった。
・一体感が味わえ、プラス安心感も味わえた。
・昨日アチュを受けたばかりなのでおさらいになった。
・エネルギーを感じる事ができた。
・とても温かく安心できた。
・沢山のレイキが流れた。
・ひとりではできないので良かった。
・セルフか1対1でやるのに比べ、人数が多くなる方がリラックスして
 無の気持ちになれると思いました。
・手のひらがかゆくなっておもしろかったです


【フォーカシング体験について】

・以前、やって頂いてからだんだんと薄れていましたが今日は最後に
 子犬と遊んでました。
・ヒプノセラピーと同じく、無理をしないで深い癒しが得られると思いました。
・今後色々使ってみようと思います。
・リラックスできた。
・途中覚えていないけど自分でもやってみようと思う。
・黒くて硬いものが虹色の柔らかいものに変わってきた。
 でも整理整頓が終わりませんでした。悩みそのものが部屋の掃除です。
・自分が集中出来ていなかった
・悩みがまったくなかったので自分には必要なかったです。
・困った事があったらぜひ自分でやってみます。
・気持ちが楽になった。
・楽しかった。
・クリアリングからの流れでイメージしやすかった。
・自分の中の問題が何なのか見えた。解決はこれからです。
・悩みをイメージできて良かった。


みなさん、貴重なご意見、ご感想をありがとうございました!
次回の体験セミナー、ワークショップへと繋げさせて頂きますね。


今回は人数も多かったので最後にみなさんとゆっくりとお話する時間が
なくてとても残念でした。。

次回はレイキについてのあれこれ、ヒプノやオーラヒーリングについての
あれこれ等など・・いろんなお話をシェアしたいと思っています!

またみんなであたたかくて、楽しい一時を過しましょう♪


--------*--*--------*--------*--------*--*--------
◆ご予約可能日 
    6月   7月

◆交流会ご案内 

    7月4日(火)13時30分~
        南大沢文化会館 レイキ交流会

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与えて受け取る♪ | トップ | レイキ交流会 in東府中♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験談」カテゴリの最新記事