「J。」

愛犬Jさんと旅行好きな私の日常。お弁当ネタ多め。

そしてときどきちょこっとだけ乳がんのこと。

レジーナリゾート富士・食事編

2017-04-19 | わんことお出かけ。

夕食はメイン棟にあるレストランへ。

お品書き。

 

ちなみに、レストランもわんちゃん同伴OKです。

テーブル脇にはわんちゃん用のカートも用意されていました。

(写真撮り忘れ

 

 

 

  

 

ボリュームはそれほどありませんでしたが、とても美味しくいただきました

 

こちらはJさん用の別注料理。

馬肉です。

わんちゃん用のメニューは他にも数種類ありましたが

どれもチキンが使われていてJさんが食べられるのはこのメニューのみでした。

Jさん、夢中でペロリでしたよ^^

 

++

 

 

夜はバーラウンジへ。こちらももちろんわんちゃん同伴OKです。

(お義母さんは部屋でお留守番)

奥の階段を上るとレストラン。

こちらでは、なんとわんちゃん専用のカクテルをオーダーすることができます。

 

実はこの日はJさんが我が家に来て6年目の記念日。

保護犬だったJさんは、生年月日が不明なため、

我が家ではこの日をJさんのお誕生日ということにしています。

なので、Jさんもカクテルで乾杯~

のはずが・・・イマイチお気に召さなかったようで

あまり飲んでくれず・・・^^;

 

++

私たちも人間用のカクテルを楽しみながら

バーのスタッフの方とあれこれお話をしているうちに

Jさんが保護犬であることや

(何歳ですかー?と必ず聞かれるので、多分13歳くらいです。

という話から保護犬であるという話に発展することが多い

我が家に来てから今日でちょうど6年目で、この日を誕生日としていることなどを

お話させていただいたところ・・・

なんと、Jさん用にこんなに大きなケーキをプレゼントしてくださいました

うわぁ~~素敵~~

予め誕生日であることを伝えてあったわけではないのでビックリ

きっと(冷凍だと思うので)慌てて準備してくださったのだと思います。

温かいおもてなしに、心から感謝です

Jさん、良かったね Jさん、6年目の記念日おめでとう 

そしてうちの子になってくれてありがとう

3年後も5年後も、できればもっともっと、こうしてJさんのお祝いができますように・・・

 

 

++

 

素敵な記念日になりました

 

 

 

 

 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レジーナリゾート富士 | トップ | レジーナリゾート富士・朝食&... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6年 (エタニティリング)
2017-04-19 23:26:35
そうでしたか。。帰国して6年も経過したって事ですね。
Jさんは幸せ犬!
そしてJさん用のケーキのデコレーションが素晴らしく素敵ですね。
ケーキだけってところはありますが・・・
こんなに素敵なお花も沢山!
エタニティさん (りお)
2017-04-23 20:49:50
そうなんですよ~。もう帰国して6年・・・
早いです!!

わんこ用のケーキは、毎年記念日に買って食べさせているのですが
今年はホテルからのサプライズでいただくことが出来て良かったです^^
サイズが大きめなので、さすがに完食はさせられませんでしたが^^;
年に一度のスイーツ、本犬は大満足だったようです^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む