リネージュ2 ブログ

日々の出来事を書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご無沙汰しています

2014-09-16 12:58:07 | ブログ
先日の日曜日。
9ヶ月近い休止期間がありましたが、久しぶりに戦争に参加させていただきました。
まだ籍を残していただいたシュチを始め、みなさんに改めて感謝します。

前日下準備のためにログインしたらチャットができないトラブルに遭遇。
友人のヘルプがあってなんとか解消したものの移動方法すら思い出せない状況。
少しだけソロ狩りをして感覚を取り戻したもののまともに動けるのか心配でした。

話が逸れましたが結果、戦争は結果が出なかったもののすごく楽しかったです。

指揮はカノンさん。
始めて?と伺っていましたがそれを感じさせないくらい分かりやすい指揮で
サポートしていただきました。それこそ私の初指揮とは比べものにならないくらい。
カノンさんを始め、私をサポートして下さったみなさんに重ねて感謝。

今回の舞台はオーレン城。
敵対となるのはDK、TKEのみなさん。
9ヶ月前とは双方メンバー構成は異なっているものの中には懐かしい顔ぶれの方もいて
攻撃を加えつつも感慨深かったです。
今後頻繁にはログインできないものの機会があればまたみなさんと遊びたいですね。

中には戦争終了後声をかけていただいたお友達にいて嬉しい限りです。

取り留めない文章となってしまいましたが、次回戦争も極力参戦したいと思います。

お疲れさまでした。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

師走

2013-12-04 20:16:44 | ブログ
今年も残り僅かとなりました。

まだまだ家に帰れる状況にありませんが、今年いっぱいですっきり終わらせて
年末年始はゆっくり迎えたいところです。

リネージュ2が大型アップデートしたようですが早く遊びたいですね。
日曜日の攻城戦にはなんとかして参加したいと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに戦争へ

2013-11-24 23:41:49 | ブログ
年末の繁忙期に差し掛かっています。
しばらくは戦争時のみのログインとなります。

今日は久しぶりに戦争へ参加しました。
目標はゴダード城の奪還、城主はTKEでした。

Orchestraは4PT、エアロが不足していたのでエアロで参加。

結果、城は取れたもののエアロらしい立ち回りができず個人的に反省です。

交戦したのは、TKE、地獄、M軍、FFだったかな?
どこも強く、厳しい戦いでした。
…でも、久しぶりにクランのみなさんとも会えて楽しかったです。

そろそろリネージュも大型のアップデートですね。
99以降のコンテンツ中心のようなので早く盾を99に上げたいところです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

更新頻度を下げます

2013-09-06 19:21:17 | ブログ
所用で福岡に来ていて、本日もリネお休みです。
リネでやりたいことはたくさんあるのですが仕方ないですね。

昨日日記の通り、今月はあまりログインできないため、ログインした日に
絞って日記を更新していきたいと思います。

土日はゆっくりできそう。
あと少し頑張ります。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

昨夜はお休み

2013-09-05 14:37:15 | ブログ
所用で福岡に来ています。
今月は往復が多いので少しログインが少なくなりそうです。

動画に含まれていた音楽著作権を巡って、先日より新規の動画投稿を
規制されていたYoutubeですが、ようやく規制が解除されました。

また落ち着いたら動画投稿を再開したいと思います。

福岡はとても暑いですね。
何もしていなくても汗が出てきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加