日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

めっちゃくちゃ楽しいーーーー!!!

2011-04-28 20:52:28 | 日記
行ってきました、史上最大のワンピースドームイベント!
初日の昨日行ってきたんですが、会場に8時半頃に着いたのに既に結構な人数の列が出来てました。
流石です、ワンピ威力!
開演の10時まで一緒に行った友人とワクワクドキドキ話しまくっていたら、あっという間に入場になりましたv
待ってる間も楽しいって凄いv
そういえば、入場とは別の場所でグッズ販売の列も出来てました。
凄い数のグッズが販売していたので全部網羅出来た方はいないのではと思いますが、大きな袋を持った方を沢山見掛けたので、もしかしたら強者がいたのかもしれませんね(笑)
クンフージュゴンのぬいぐるみが凄く可愛くてちょっと欲しくなりましたが、今回はグッズは買わずに我慢しました。グッズって買い始めるとキリがなくなっちゃいますよね;;;
でも、羨ましかった・・・・・(>_<)

入場して、まず最初に貰ったのが、毎日変わるという東京公演限定のノベルティ、クリアファイルと新聞でしたv
他の日は何が貰えるのかと思うとついつい毎日行きたくなってしまいます;;;無理だけど・・・。
入って直ぐに見えてくる大きな展示物にビックリ!本当にデカイ!
一番手前に聳えている青くて傷だらけのおでこを持っているのは勿論、ラブーン!
等身大ってこんなに大きいんだと思いました
ルフィ達が戻ってくるまでもう少し待っててね、ラブーンv

あちこち写真撮りたいのを少しだけ我慢して、オープニングイベントを観覧するために場所取りに。
急いでいても、途中で出会ったハイキングベアにはちゃんと挨拶しましたよ(笑)
席を確保した後、友人をその場に残して直ぐに会場内を巡って写真を沢山撮りましたv
楽しすぎる

先程すれ違ったハイキングベアとツーショットを撮りました♪
撮って下さった方に感謝ですv
友人にも撮影時間を確保してあげないといけないので、取り敢えず20分ほど歩き回って席に戻りました。
まだ人も少なくて写真が撮りやすくて良かったですv
イベント観覧後お昼を食べてもう一度最初のイーストブルーコーナーから順を追って写真撮影開始!
↑一体何枚撮るつもりなんだか;;;←結局277枚撮ってました・・・・

オープニングイベントは最初から最高の盛り上がりに!
きただにひろしさんの歌う生「ウィーアー!」に大興奮!!!
泣けるーーーーーーーー
もう本当に感動です!本当に来て良かった~~~
続くエイジアエンジニアさんとThe ROOTLESSさんのライブも最高でしたv
生で聴く歌ってホントに凄い力を持ってますね。

その後の声優さん達によるトークイベントはこれまた最高!!!!!
真弓さんいらっしゃってました!
古川さんもいらっしゃってて、夢の兄弟競演に立ち会えて感激
更に、矢尾さん、岡村さん、勝平ちゃん、大谷さんまでいらしてて、マジで死にそうなくらい嬉しかった☆
トークは勿論楽しかったし、生でワンピの名(迷?)シーンのアフレコの再現など普段見られないものを直ぐ側で生で拝見することが出来たのも嬉しかったです
思わずそれらのシーンが目に浮かんで泣きそうになりました
声優さんって凄いですよね。

結局ほぼ最後まで残って堪能しましたv
ライブもトークも結局全部見ちゃった;;;
予定では最初だけ参加だった大谷さんが全部の回に参加して下さった事も予想外で嬉しかったですv
やっぱりチョッパーは可愛すぎる

書くこと多すぎてなんだか訳分からなくなってきた;;;
もう止めよう・・・・。
つまりですね、最高だった!って事です!!!
是非是非沢山の方に体験して欲しいですv当日券も売ってるので是非いらしてみて下さいv













<拍手お返事>

☆桜木ルナ様

お返事遅くなってしまってすみません;;;
昨夜はイベント帰りに飲みまくってしまい、酔っ払ったまま寝てしまったのでチェック出来ませんでした(>_<)
お陰で今日一日は二日酔いで頭ガンガンしてました;;;情けない・・・。

桜木様には、非常に嬉しいコメントを頂いてしまって凄く有り難いですv
あわあわしてるエドや寝起きの悪いエドを少しでも堪能していただけたのなら幸いです♪
完璧じゃないから人って面白いんですよねvってそれ程大層なものではないですが(苦笑)
いい年して朝起きられないなんてダメダメですよねv

桜木様は勿論。桜木様のサイトから飛んできて下さっている方々。その他ちょこちょこと遊びに来て下さる方々の為にも、なるべく早く続きをUPしたいとは思ってますが、あまり期待せずに気長にお待ちいただけたら嬉しいです;;;←駄目じゃん(>_<)

グダグダのコメントで本当に申し訳ないです;;;
呆れずにまた遊びにいらして下さいね☆

最後に改めまして、コメントをありがとうございました!
凄く凄く励みになりましたし、最高に嬉しかったです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UP! | トップ | GWですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事