にぅ

日記兼、絵up用。目指せ100枚。
絵の感想などあればお気軽に。

バトンが回ってきました

2006-10-09 20:48:52 | Weblog
■1. まわす人を最初に書いておく(5人)
わらきぃ
きみちゃん
カンナちゃん
ししょー
リーマン

■2. お名前は?
盛紙

盛紙になる前はRIOだったせいか
某所からはリオ・デ・カーニバル

■3. おいくつですか?
17。十二月で18

■4. ご職業は?
びんぼうがくせい

■5. ご趣味は?
絵描く
歌う
ボケるツッこむ

■6.好きな異性のタイプは?
安らぐ人、落ち着く人

■7. 特技は?
表千家流茶道
リアルエロース

■8. 資格等、何か持ってますか?
書道・硬筆共に初段
豪州短期ファームステイ認定書

■9. 悩みが何かありますか?
スウィーツの甘い誘惑
絵と歌と上手くなりたい
背が低くなりたい

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き。お米、あっさりした薄味の料理
苦手。辛いもの。強めのアルコール。炭酸。

■11. あなたが愛する人へ一言
「待人 来るが遅い」  っておみくじに書いてありました

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
つーか1とダブってね?

わらきぃ 変態。最近スリムになってズルい。触手好き。変態。カオス絵師。AA師。変態。
きみちゃん スクライダー。気がついたけどあんまりよく知らない。いい人。
カンナちゃん 半分が小豆でできてる。ミョミョーン。究極のイジられキャラ。
ししょー 玉肌の超絶美人。アタシの愛人。秘密の花園の仲。
リーマン 反逆者。兄貴分。

■13.このバトンを回してきた人に一言
若いよ、若すぎてアタシ付いていけないよ
元気ッ子

■14.今、所属してるもの
angelaファンクラブ「gelamily-じぇらみりぃ-」
臣民
ゆかり王国民(見習い

■15.今のテンション
百合百合したい
とびっきり可愛い女の子とちゅーしたい

■16.最近で1番「アツかった出来事」
京都行きました。楽しすぎました。

■17.おとついの晩御飯は?
旬の秋刀魚に舌鼓打ってました

■18.好きな感触は?
人肌

■19.占い信じますか?
半信半疑だけど読んだりするのは好き

■20.自分を色で表すと?
静脈血の色、もしくは黒(希望

■21.明日の自分を予想してください
家で一人で歌いまくり

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
家で飼ってる金魚が4匹だった筈が帰ってきたら30匹くらいになってた

■23.今一番行きたい国は?
イギリスかロシア

■25.お勧めの映画は?
イノセンス
Nightmare before Chiristmas
白い犬とワルツを

■28.win? mac?
win

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?


■30.最近読んだ本
BLACK BLOOD BROTHERS / あざの耕平
こころ / 夏目漱石
きみのカケラ / 高橋しん
蜘蛛の糸 / 芥川瀧之介

■31.好きな天気は?
薄曇り 秋の夕焼けが一番

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
もうそんなに若くない

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
匠って名前の缶コーヒーをホットで 微糖かブラック派

■34.今ハマってることは?
精神統一 主に茶道

■35.好きな芸人を一人。
南海キャンディーズ

■36.どんな人生を歩みたいですか?
気高く

■37.座右の銘は?


■38.好きなブランドは?
MARY QUANT LONDON (小物が好き
h.naoto Blood (着る勇気ない
Antebellum Gothique (これも着れない

■39.幸せを感じる瞬間は??
大切な人たちといる時

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
アタシに関わる全ての人が幸せであること

BGM
wind / 明星 (AKEBOSI
NARUTO初代ED 3拍・2拍の繰り返しで好き

最新の画像もっと見る