秋の1日です。

こんばんは 今月に入ってからは天気のいい日が増えましたね。

今日は朝一でお墓参りに行って・・・そこで・・・

土蛙?かな?

そして、てんとうむしさんが・・・。

そして、我が家の花壇でキタテハが2匹・・・。

みんな、秋の陽射しを楽しんでいるように見えて、見ている私もなんか

フワフワといい気分 そして、6時過ぎに見た満月はとてもきれいでした。

なんか、本当に秋らしくなってきました。

そうそう、近所の金木犀の蕾も大きくなって来ました。

明日は午後から天気は下り坂になるようですが雨は月曜日だけですみそうです。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ビアンキ ラ... 金木犀の香り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。