お休み終わります。

こんばんは 今朝は起きたら空は曇り空・・・「天気はどうかな?」と

思っていましたが段々晴れ間がひろがってよかったです。

今日はちょっと買い物へ・・・岐阜まで出かけて立体駐車場へ移動していると

車の調子が え~どうなるの??? お正月でデイラーは休みだし・・・。

なんとか、駐車して買い物に行きましたが主人と子供が買い物している間に

スマホでメーカーのホームページで連絡先を調べておきました。

2時間半くらい買い物して車に戻り主人がエンジンをかけるといつも通りに

動いてくれましたが高速道路の途中で止まったら他の車に迷惑を

かけるので一般道で帰途につきましたが、なんの異常もなく無事家に到着。

心配なのでデイラーに連絡はしておこうかと思います。

ほんとあっという間にお休みは終わりますね。明日からはお仕事です。

また、新しい年度が始まります。今年はどんな1年になるのかな?

いい1年になりますように

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« たな卸し完了! お仕事始まり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。