課題終了・・・。

ちょっと

こんばんは 昨夜はドラマにどっぷりとはまり・・・お休みしました

今日は先日からお店のホームページのトップページが変な感じになってしまい

ホームページの基礎を作ってくれた従妹に来てもらいました。

11時過ぎから始めて・・・まずは仕切り線のバランスや枠の大きさのチェックなどを

してからおかしいところを順番に直していきました。

トップページが完了したところで他のページの気になるところを話して

そこもまたまた色々とチェックです

ホームページを始めて10年です・・・最初は画像を入れるのも一苦労でしたが

段々慣れてきて自分で新しいページを作ることもできるようになりましたが

枠の大きさなどはまちまちになっていたりして・・・

今日は枠や行の修正や整理の仕方を教えてもらいましたが

やっぱり口頭だと忘れてしまうのですぐにノートに記入ですね。

3時間くらい教えてもらい、そのあとは自分でも少し修正したりして・・・すべての

ページまでは今日は無理でしたが少しは見やすくなったかなと思います。

11時から4時半くらいまでずっとやっていてちょっと疲れました。

まだまだ、アップしてない画像もあるし・・・

まぁ、少しずつやっていきます。今日はちょっとお仕事の1日になったようです。

でも、SOSを送ると都合をつけて来てくれた従妹に感謝です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジャイアント... ジオス カン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。