新城市桜淵公園へ行って来ました。

こんばんは 今日は新城へ花見に行って来ました。

今までは花見というと豊田の鞍が池に行っていましたがで検索したら

桜淵公園で桜祭りが開催されていて、出店も出ていると紹介されて

いたので、新聞の桜だよりでは咲き始めと書いてありましたが到着すると

ソメイヨシノはまだ蕾の木もあったり、5分咲きの木もあったりで全体でみると

3部咲きというところでしょうか?今週末あたりが満開になるかもしれませんね。

でも、しだれ桜は満開の木がありました。

とても、きれいなしだれ桜でした。

どうですか?このきれいな花 淡いピンクでしばし見入ってしまいます。

出店で草もち、酒まんじゅう、串焼きなどを買いましたがこれがおいしくて・・・。

なかなかいいお花見でした。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブリヂストン... 55歳になり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。