アメリカンブルーです。

ちょっと

こんばんは 3連休が終わりましたね・・・天気には恵まれないままでした。

先週から本当にすっきりと晴れませんね・・・明日からは台風の影響も

出そうで 今もけっこう雨が降ってます・・・ということで気分だけでも

和みそうな花を紹介します。

午前中のつかの間の晴れ間に撮りました・・・満開のアメリカンブルーです。

夏の暑い間はちょっとばてていましたが暑さが一段落してから

花数を増やして咲いています。

名前の通り本当にきれいなブルーの花です。2~3cm小さな花です。

2年目の株ですが一株でなく、多分挿し木した株も成長していると思います。

今年も花が終わったら切り戻しをしようかと思います。

こんな湿度の高くて、はっきりしない天気の日には心を和ませてくれます。

 

話は変わり、今日はお客様も少なかったので、ホームページを更新をしました。

「また、やればいいか・・・。」と先送りにしていたので更新しながら

反省したりして・・・。なるべく、まめに取り組むようにします

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 花火大会でした。 アヒージョ作... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。