大掃除です。

こんばんは 昨日、早めに病院に行ったので風邪は随分よくなりました。

午前中は今年最終の荷物が届き、後片付けをしました。

少し、遅めの昼食を摂ってからいつも掃除がなかなかできないところの

掃除をすることに・・・棚の上にあるFAXの機械をどかしたり、その周りもの

物をずらして埃を取ったりして、そのあとは引き出しの中を整理していらないものを

処分 「いつか、使うかも?」と残しておいたものもありましたが

多分使うことはなさそうなものは処分

ちょっとスッキリした棚を見て、ちょっといい気分です。

あと3日ですがまだ掃除していない所もあるので順番にやっていこうと

思います。でも、なんか年末って感じがしませんね。年をとったせいか

1年がすぎるのが早くて、ついこのあいだ新年を迎えた気がしたのに

もう、年末なんて  毎日、しっかりと過ごさないといけません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 胃腸風邪…。 大大掃除です。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。