シマノ ウインター グローブ入荷しました。

こんばんは 今日は風はありましたがいい天気でしたね。

今夜はまだ暑い9月の初めに入荷してしまっておいたウインターグローブ・・・。

昨日、箱から出して展示しました。

ウインドストッパー サーマルリフレクティブ グローブ・・・メタリックサーマテックで

赤外線を反射してあたたかさをキープします。耐水・防風・透湿性に優れています。

タッチパネル対応しています。

メーカー価格¥7,020 当店価格:¥5,600

エクストリーム ウインターグローブ・・・インナーグローブつきでインナーグローブ

単体でも使えます。タッチパネル対応しています。

メーカー価格:¥6,480 当店価格:¥5,200

ウインドストッパー インサレーテッドグローブ・・・防風性に優れています。

肌側にある起毛加工が空気層を作り、快適な暖かさを持続します。

メーカー価格:¥5,940 当店価格:¥4,800

 

来週からは朝の冷え込みがあるようで最低気温が一桁になるようで

今年は冬の訪れが早いのかな?昨日の新聞に茶臼山高原が紅葉のピークと

写真入りの記事が載っていました。見に行きたいですね。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« かわいくてた... ジャイアント... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。