ちょっと、反省です!

今日はなんか、本当に冬らしい天気でした。晴れ間もありましたが北から鉛色の雲がどんどん流れて来て、時々雨も降ったりして時雨た感じでちょっと鬱になります。

夕食に鍋を作りました。昨日は根菜類がいっばいの野菜スープを作り、今日は白菜、韮、葱、椎茸など葉菜類がいっばいで醤油ベースでごま油を香り付けにして好評でした。ここまではよかったのですがこの後がいけません。ソファにごろんと(-_-)zzzしまいました。最近落ちた体重が増えてしまいました。やっぱり、食べた後はすぐに後片付けをしないと駄目です!体重計に乗って大反省です!油断大敵ですね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 誕生日とサプ... 連ドラが終わ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。