デージー満開です。

ちょっと

こんばんは 明日はまた、雨天のようで・・・。

我が家の花壇のデージー・・・今が満開で明日の雨で花が痛んでしまう前に・・・。

夕方、少し切り花にしました。

どうです? なかなかきれいでしょう 花の大きさは直径2cmくらいです。

デージーというともっと大きな花のイメージでしたが種のパッケージを見ると

小ぶりの種類と書いてありました。見てわかると思いますが同じ色の花でも真ん中の

黄色が見えるもの、全部花びらに覆われているものとそれぞれです。

これはかなり近くで撮ってみました・・・花びら一つ一つが筒になっています。

これは今日、切り花にして始めてわかりました。ちょっと神秘的です。

今、こうしてブログを書きながら花を見ていると見れば見るほど不思議で・・・。

リビングストーンデージーに比べると地味かと思いましたがこれはこれで

こじんまりしていていいかもしれません。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジオス ミス... ちょっと寒い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。