名古屋ゲートタワー行って来ました。

こんばんは

今日はお友達と名古屋駅でランチ・・・フレンチを頂きましたが

見てもきれい、食べたらおいしいと幸せ気分を満喫しました

そのあと、今月オープンしたゲートタワーへ行って来ました。

高島屋と連結しているので移動もスムーズでわかり易かったです。

オープンしたばかりなのでやっぱりすごい人でしたね。

お店はおしゃれな店舗が多くて、キッズ用品は輸入品が多くて見ていても

楽しくなるものが多かったです・・・思わずハリネズミのおもちゃを買いそうに

なりました・・・やっぱり、買ってくればよかったかな

今度行ったら買ってきます 久しぶりに人ごみに行って少し疲れましたが

ハンズで買い物もして、とても楽しい1日でした。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 春の嵐です。 ジオス ミス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。