あとかたづけ・・・。

すご~い風

こんばんは 今朝、起きたときはまだ雨が降っていましたが気が付けば

やんでいました・・・がそのあとはすご~い強風でした。

お店・・・南向きに自動ドアとサッシがあるのですが

水が入らないように工夫したのですが入っていました

開店と同時に掃除です。2階の南側のサッシからも雨漏りがあったようです。

午前中はあとかたづけをしてちょっとしたら終わりました。

台風5号はゆっくりしたスピードのせいで各地に被害が出ているようで

まだこれからも出そうですね。いつもの台風は上陸しても2時間くらいで

強い雨・風が終わるのに今回はかなり長い間雨・風が続いた気がします。

これからの台風はこういうタイプが多くなるのかな???

明日は暑くなるようで嫌ですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 台風5号の暴... KHS F20T セ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。