大晦日・・・。

こんばんは はい 大晦日ですね。

今日も朝からバタバタと動き回り・・・あっという間にこの時間です。

でも、この年末は自分としては大満足でしたね。

今日は朝からちょっとおせち?料理を作りつつ、他のこともこなし・・・。

今回はかずのこ、千枚漬け、ローストビーフを作りました。

今夜はローストビーフを食べましたがおいしかったです。

先日、得する人・損する人で紹介されていたレシピで作ってみましたが

大正解です 皆さんも一度チャレンジしてみたら・・・。

大げさかもしれませんが私にとってこの一年はとても大きな年でした。

3年前に止まったままの時計がようやく動き出したのは11月・・・。

暗くて長いトンネルは本当に辛くて・・・。

でも、今は毎日が楽しくて メイも安堵していると思います。

来年はこの気持ちで1年を過ごせたらいいと思いますが、

それは自分でも努力をして、感謝してすごせば可能かなと思います。

この1年、私の気まぐれブログを見ていただいて本当にありがとうございました。

皆さんにも来年がいい年になりますように・・・。

来年もよろしくお願いします

さぁ、今から年越しそばを作り始めます。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大大掃除です。 2017年に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。