のんびり・・・1日です。

こんばんは 今日は昨日の強風が嘘みたいに穏やかな天気

今日は久しぶりにスーパー銭湯へ行きました。昼過ぎに着いてから

のんびりとお風呂に入り、ご飯を食べて、それから岩盤浴も入って・・・。

今はFNS歌謡祭を見てます・・・7時から始まってずっと見たのは始めてかも?

松任谷由実さんや薬師丸ひろ子さん、原田知世さんなんか80年代の映画を

思い出してしまいました。でも、よかったのは「君の名は。」の新海監督さんの登場と

「言の葉の庭」の映像、「君の名は。」の映像が出たことかな。「君の名は。」の

映像のときは思わず涙が出てしまいました。

懐かしい曲もいっぱい聞けてなんかとてもいい夜になりました。

今夜は家事も全部すんだし、本当にのんびりした1日でした。

明日からまたしっかりと働かなくては・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 四季桜です。 しっかりはま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。