お仕事始まりました。

時々

こんばんは 今日は雲が出ている時間が多くて三が日に比べると

少し寒かったですね。まぁこれが普通なんでしょうが暖かいのに慣れて

しまうとちょっと冷えると嫌なものです。夕方からは風も出てきて・・・。

水曜日は定休日なので今日はどうなのかな?と思っていましたが

お客様に来て頂いてよかったです。今週は営業日がいつもより1日多いのですが

4~6日までは10時~17時営業なので疲れないと思います。

今日、花壇のデージーをじっくりと見てみると・・・・小さな株なのに

もう、わき芽が出始めていました。順調に大きくなってきている証拠ですね。

わき芽を見ていると確実に春に向っているのを感じます。

花が咲き始めるのは3月です。まだまだ時間はかかりそうですね。

明日からは段々気温が平年並みに戻るので体調を崩さないようにしたいものです。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お休み終わり... ビアンキ小物... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。