膝・・・完治しました。

ちょっと

こんばんは ちょっとあいてしまいましたね。

今朝、慌しく家事をすませてから接骨院へ・・・先月22日から通院していたので

3週間ほどかかりましたがほんとホッとしました。この期間はなんかモヤモヤと

した気持ちでなんかやる気も・・・で、完治したので心も軽くなりました。

午後からは時間ができたのでずっとやらなきゃと思いつつ進まなかった

ホームページの更新をしました。今日はシティサイクルと電動自転車の更新をしました。

まだ、更新しなくていけないページがたくさんあるのでやらなくては

しかし、この冬は寒いですね・・・土曜日はほぼ1日雪が降っていたような・・・。

今週は少し寒さも緩むようですがどうなんでしょうか????

今夜はTBSで歌のゴールデンヒットを見てますがすごい懐かしい曲も

ながれて、その時代に戻ってしましますね。

明日は午前中はメーカーの講習会で午後からの営業になります。

ちょっと咳が出るので今夜も早めに寝ることにします。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジャイアント... 君と100回... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。