花火大会でした。

こんばんは 今日は時々、止み間はありましたが夕方からは

ずっと降ってました。今日は市が主催のお祭りで夜には花火大会が・・・。

こんな天気なので中止になるかと思っていましたが6時半すぎに

爆音にびっくりして、外を見ると大きな花火が上がっていました。

雨も降ってるし、早めにお店をしめてリビングで花火鑑賞です。

3階のリビングからは仕掛け花火はあまり見えませんでしたが

打ち上げ花火はよく見えました。毎年新しい形の花火が登場します。

1時間あまりでしたが本当にきれいで 中止にならなくてよかったです。

でも、この花火が終わると秋になりますね。

今週はも来るようだし・・・被害が出ないといいです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジャイアント... アメリカンブ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。