工事終了しました。

こんばんは さっき、外に出たら・・・うっさむ~い

昼間は風がなくてそんなに寒さを感じませんでしたがやっぱり日が沈むと

寒いですね。でも・・・22日の冬至を境に日の入りが段々遅くなるので

なんか日が長くなると嬉しくなります。まぁ、寒さはこれからが本番ですが・・・。

先月から始まった工事・・・終了しました。防水工事をしたベランダは

とてもきれいになり、塗装し直した外壁もピカピカしてます。

足場は今週中に取れると思います。

ずっと、「やらなくちゃ~。」と気にしていたので費用はかかりましたが

やってよかったです。21日でちょうど14年ですからいいタイミングだった気もします。

今日、セスキ炭酸ソーダを買ってきました・・・これで壁の汚れを落としたいと

思います。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ビアンキ ピ... 直虎・・・終... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。