満開&ちょこんと&順調に・・・。

こんばんは 今日は本当に天気がよくて・・・でも、暑かった

今夜は我が家の花壇の様子を・・・。

デージーは満開です。毎日、咲き終った花を摘むのが大変です。

でも、暑さに弱いのかちょっとバテ気味のようで・・・。

とても、大きなデージーの隙間にビオラが育っていたので花壇の

空いたスペースに植え替えたらかわいい花を咲かせてくれました。

一体、いつ植えていた花なんだろう?多分、4年はたっていると思います。

毎年、何株か花を咲かせて、ちょこんと芽を出してくれます。

こちらはまだまだ元気に咲いてくれそう・・・。

これはマリーゴールドの新芽です。昨年の夏に咲いていたのから種を

取っておいたのは蒔いて今、本葉が出て来ました。

今日は、花桃の鉢も植え替えたし、ちょっと疲れました

明日は天気もちょっとマークが出てました・・・あまり降らないといいな。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 長野県昼神の... ゴールデンウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。