今日の朝ドラ切なかったです。

こんばんは 今朝の朝ドラ・・・・う~ん 切なかったですね。

記憶喪失の実さん、この事実を知った美代子さん、そして2年半雨夫さんと呼びながら

生活を共にしていたせつこさん・・・。それぞれの思いがわかりすぎて

なんか切なすぎで・・・美代子さんの言葉は響きましたね。

でも、それをじっと聞いているせつこさんの心を思うと・・・・。

二人の実さんを思う気持ちが痛いほどわかりました。

最後のせつこさんの仕草は本当に悲しみ、寂しさをじっとこらえていて

そばに行って支えてあげたくなりましたね。

明日はどんな展開になるのでしょうか???

しかし、みね子さんは本当に強い人だと思いますね。

優しくて、ひたむきで、前向きで「頑張れ~!!」ってエールを送りたいですね。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )