ウフフの一日

今、バリバリバリューを見ながら書いています。今日はホントに全く時間を気にせずに一日を過ごしました。朝はいつも通り次男を7時前に送り出し、洗濯の支度して、朝ズバを見ながら、残していた帳面をして、お洗濯物を干して、はなまるマーケットを見ながら朝食を取り、掃除機をかけて、なるトモ!を見て10時半にジムに行きました。お昼ご飯は車で15分位の所にあるパン屋さんのランチを店長と食べに行きました。さすがパン屋さんのランチですね!出来立ての暖かいパン食べ放題で、クルミパン・ライ麦パン・コーンパン・セサミパンなどいろいろあり、天井が高くて、広い店内で混んでいても余り気になりません。食事後は修理場に敷くマットを買いました。帰宅後、義母がバレンタインチョコを持って来てくれました。母としばらく話してから見送り、お昼寝タイムです。一時間位寝てから、いただいたチョコをコーヒーで食べ、ふんわり乾いた洗濯物を畳み終わってから、とても簡単な夕食の買い物をしてほとんど手間をかけずに出来上がりました。毎日時計を見ながらの生
活ですが、たまに時間が気にならない時を過ごすと疲れがとれます。毎週じゃなくてもいいからこんな一日もいいものです!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )