旦那さんが単身赴任。一体いつまで…。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月から

2017-04-19 16:59:47 | 日記
3月からずっと右肩が痛かった。

我慢していた。

アリナミンも飲んだ。

湿布もはった。

良くならなかった。

我慢の日々が続いた。

でも、少しはましになったのか

我慢できる痛みだった。

酔った時に、次女に肩もみをお願いした。

覚えていないがかなり強くもむように言ったらしい。

翌日の痛みは限界を超えた。

ちょっと体を動かすたびに痛い。

その痛みは寒気を呼んだ。

午後から痛みに耐えられず医者に行った。

痛みどめの注射を打ってもらった。

電気治療もした。

薬をもらって夜に飲んで寝た。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰は | トップ | 翌朝 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。